『パズドラやっている人。』のクチコミ掲示板

Optimus it L-05E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh Optimus it L-05E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラやっている人。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus it L-05E docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus it L-05E docomoを新規書き込みOptimus it L-05E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 パズドラやっている人。

2013/07/22 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo

クチコミ投稿数:9件

パズドラやっている人、レスポンス悪い方いないでしょうか? ゲームやってる分には問題ないのですが、モンスターを選んだりするとかなり反応がわるいです。
自分の携帯だけが反応が悪いのかなと思いまして。

書込番号:16392760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ys499htvさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件 Optimus it L-05E docomoの満足度5

2013/07/22 19:39(1年以上前)

全く問題なくプレイできますよ。
サクサク過ぎて前機種と比べものになりませんね。

書込番号:16392813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2013/07/22 20:22(1年以上前)

ysさんは問題ないですか(*^^*)今DSに出してますが、ショップの人に確認してもらっても反応が悪いと言ってました。サイト観覧のときなどは問題ないから、パズドラが悪いものかと思ってました。

書込番号:16392953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:4件

2013/07/23 00:43(1年以上前)

最近、こちらのスマホに乗り換えました。
たまにパズドラComboを使用しながら、プレイしてますがサクサクで全くストレスないですね。
最近のパズドラは重くなる一方と聞きますが、最新の端末では問題ないようです。

書込番号:16394000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/07/23 07:46(1年以上前)

シュニッツさんも問題ないですかぁ(*^^*)やはり僕のだけがダメみたいですね。

書込番号:16394430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2013/08/20 15:00(1年以上前)

私も最近パズドラはじめましたが、
画面にタッチしても反応が鈍いです。
こんなものかと思って使ってましたが、
友人のスマホでは反応がよくて全く別物でした。
何かのアプリが影響しているのでしょうか?

書込番号:16489297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/08/20 22:52(1年以上前)

しんたろうさんも同じ症状みたいですね。ドコモの人も反応が悪いと言ってましたが、パズドラだけが反応悪いなら、パズドラとの相性が悪いみたいなこと言ってました。諦めるしかなさそうです。

書込番号:16490763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの劣化度合いについて 4 2016/12/13 18:16:53
有線LAN接続できる? 4 2016/10/04 10:24:57
Ymobile simカードについて 2 2016/09/08 17:39:27
Instagramの動画でフリーズ 3 2016/08/15 18:46:36
GPSがONにならない 7 2016/03/15 7:32:08
Xperia Xの発表がきましたね 3 2016/02/25 0:41:12
バージョンアップ 4 2015/12/27 14:42:39
画面ON、OFFアプリ 0 2015/12/13 11:17:44
このデザインで… 10 2015/11/22 11:41:37
docomo白ロム+GPSはダメ? &小ぶりな機種探し 5 2015/09/02 1:25:55

「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」のクチコミを見る(全 713件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus it L-05E docomo
LGエレクトロニクス

Optimus it L-05E docomo

発売日:2013年 6月22日

Optimus it L-05E docomoをお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング