スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo
現在、ドコモのオンラインショップで、「リアカバー L36」が「在庫なし」となっており、入手不可能な状態です。
これはつまり、今後、新品の電池パックを正規に購入することは、永遠に不可能だという意味なのでしょうか?
ご回答のほどよろしくお願いいたします。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/options/detail.html?item_code=ALG69116
書込番号:18660712
1点
バッテリーも在庫なしになっていますね
その場合はアマゾン・ヤフオクで探すしか
ないでしょう。
書込番号:18660830
![]()
1点
バッテリパックはすでに買ったんじゃないですか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000008237/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18321859
背面カバーがほしい、ということなら、同じです。こちらは、ほぼ市場から姿を消していますから、もう手に入れるのは無理でしょう。
書込番号:18660931
![]()
0点
普通にありますけど?
今みました。
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/onlineshop/sp/options/list.html?all=accessory&all=option&mobile_code=00461
書込番号:18868085 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「LGエレクトロニクス > Optimus it L-05E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/12/13 18:16:53 | |
| 4 | 2016/10/04 10:24:57 | |
| 2 | 2016/09/08 17:39:27 | |
| 3 | 2016/08/15 18:46:36 | |
| 7 | 2016/03/15 7:32:08 | |
| 3 | 2016/02/25 0:41:12 | |
| 4 | 2015/12/27 14:42:39 | |
| 0 | 2015/12/13 11:17:44 | |
| 10 | 2015/11/22 11:41:37 | |
| 5 | 2015/09/02 1:25:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












