『内覧会行って来ました』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『内覧会行って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

内覧会行って来ました

2013/05/17 20:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件

クーポン貰いついでに
実機触って来ました!

結論はカナリイイです

でも感動しなかった
何故だろう…


金色は金と言うより
ベージュにラメ入りと言った感じです
女性でいうとファンデーションに近い色です
男性で言うとラクダのモモヒキ色です
印象はおばぁちゃん


黒はツルツルで
指紋がカナリ目立っていましたが
飽きのこないデザインだと
思うのですが、至ってフツー
多分感動しなかった理由です


ただこれで白にしてもなんか
違うかなー
真っ赤とか似合いそうですが。


書込番号:16143913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/17 20:18(1年以上前)

うーん、感動は内覧会で感じたことはないですね(^_^;

トピずれですが、明日内覧会に行こうと思っています。

企業別にコミ具合にかなりバラつきが毎年ありますが、どんな感じでしたでしょうか?
やはり、SONYやSHARPはぎょうれつしてて、SamsungとかPanasonicが閑古鳥といった感じでしたか?

書込番号:16143941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 -CIA-さん
クチコミ投稿数:82件

2013/05/17 20:42(1年以上前)

閑古鳥が鳴いていたのは
necとLGであとは同じ位の行列でした


パナソニックは最新カメラセンサー
と言うとこもあり
プリンター販売コーナーでよくみる
写真を打ち出したアルバムがありました


平日なのでフリーコーナーで
10人前後でした

書込番号:16144041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/05/17 20:48(1年以上前)

閑古鳥は何時もの2社ですね(笑)
Panasonicが行列してるのは良い傾向ですね!

明日は並ぶの覚悟が必要ですね。
品川時代みたいに入場規制されないだけマシだと思って楽しみます。

しかし、Panasonic四倍綺麗とかいいおって(笑)

楽しみです!

書込番号:16144069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:23件

2013/05/17 21:44(1年以上前)

MHL対応の端子には、USBホスト機能があるのでしょうかね?
あるならSDカードスロットの場所も我慢できるのですが…
情報を持っておられる方がいましたら教えて頂きたいです

書込番号:16144329

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング