『さらっとスマチェン!MOVIE!』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さらっとスマチェン!MOVIE!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

さらっとスマチェン!MOVIE!

2013/05/23 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

さらっとスマチェン!MOVIE!
http://panasonic.jp/mobile/spn/docomo/promotion/eluga_p/movie/

中々良くできてる。
今まで、余り細やかな宣伝してなかったけど、チュートリアル形式は結構良い様に思う。

改良進んでるね。

書込番号:16169054

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2013/05/25 09:11(1年以上前)

以前は、たしか開発秘話の公開、宣伝をしていましたね。
今度は使い方と、余り宣伝費にお金が掛からないように頑張っているようですね。

二本とも面白かったです。

書込番号:16174067

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/05/29 21:21(1年以上前)

第三話公開!されてましたww

何かどんどん変な方向に。。。

要らない機能だww

書込番号:16192341

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件

2013/06/14 22:35(1年以上前)

さらっとスマチェン!塾「開発ゼミ」

http://panasonic.jp/mobile/docomo/promotion/smachan/zemi/

この動画、いつも見たく長々としてなくていい。
特に前から二人目の説明。

兎に角握ってみてください!

此れには激しく同意です!

書込番号:16253099

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング