『フィットホームのロック画面の時計ズレ』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィットホームのロック画面の時計ズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットホームのロック画面の時計ズレ

2013/07/08 19:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 samzyさん
クチコミ投稿数:63件
機種不明

ランチャーにフィットホームを使用している方にお聞きしたいのですが、
ロック画面の時計が実際の時間とズレませんか?
画像の様に右上の時計(これが正解)と真ん中の時間が異なっていて、
真ん中の時間を信じて何度か焦りました。
一度こうなると10分〜1時間程度の遅れで正確な時間が出ません。
何か色々いじっていて一度元に戻ったのですが、また暫くしたら
こうなってしまいました。
皆さんのはどうでしょうか?

書込番号:16344900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/07/08 23:33(1年以上前)

以前もアップしましたが、私のもなります。
変更方法が分からず、もう諦めました(^^;)
別のアプリを使ってロック画面自体を変更すれば弄れるのですが、私にとってあまり重要ではないため、そこの時計は見ないようにしています。

書込番号:16345984 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 samzyさん
クチコミ投稿数:63件

2013/07/09 09:22(1年以上前)

そうですか、やはりなるんですね。
ガラケーの時から時計としても使っていたので、この時計は結構重要
なんですが。
見辛いですが右上の時計で我慢しつつ、アプリ探してみます。
ありがとうございます。

書込番号:16346959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:16件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/07/13 23:54(1年以上前)

なんですかこれは?
僕のは正常です。
ドコモに相談したらいいのでは。

書込番号:16362848

ナイスクチコミ!2


スレ主 samzyさん
クチコミ投稿数:63件

2013/07/16 17:18(1年以上前)

普段ずっとそうなっている訳ではなく時々そうなります。
今まで3回症状が出ましたが、別のホームアプリに切換えたりすると
戻ったり、自然に戻っている事もあり、なかなかDSに持ち込めませんし、
これはパナの独自UIなので多分DSでは対応できないのでは?

書込番号:16372354

ナイスクチコミ!1


ま〜ぼさん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/16 19:16(1年以上前)

パナソニックのサイトのスマホ関連の「よくあるご質問」の中に「ロック画面の時計(黒い文字のデジタル時計)については、電源投入直後は正しい時刻が表示されないことがあります。10〜15秒程度で正しい時刻が表示されます。」と回答があります。
なので、不具合の類ではなさそうなので、ドコモに持ち込んでも無理じゃないかと思われます。

書込番号:16372672

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング