『通販で買いました』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通販で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

標準

通販で買いました

2013/08/18 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

1か月前に新規購入した際に、家電量販店でケースも買いましたが、今回、ケータイwatchで紹介されたケースを通販で購入しました♪
私は50歳を過ぎたおじさんですが、男性が持っても違和感ないと思います。

書込番号:16484397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/18 23:10(1年以上前)

機種不明

画像を添付するのを忘れました(^_^;

書込番号:16484452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:21件

2013/08/19 10:46(1年以上前)

シックで良いと思います。
(^^)b Good!

書込番号:16485497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/19 12:09(1年以上前)

ありがとうございます。手がさらさらの時に掴もうとすると、ツルッと滑って落としそうになるのだけ、気をつけなければと思います♪

書込番号:16485667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/08/24 07:10(1年以上前)

私もケースはレイ・アウト製のハードケースにすることが多いです。
3Hと書かれていて、小キズには強いようです。

書込番号:16500956

ナイスクチコミ!1


tkflowerさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/25 22:46(1年以上前)

このケース付属の液晶保護シートって大きさはどうでしたでしょうか?
私はレイ・アウト製のラバーコーティングのケースを買ったのですが、
付属の保護シートが画面より小さくて、境目が気になり、結局剥がしました^^;

レイ・アウト製のケースは付属の保護シートじゃなくて他のを探すしかないんですかね。。

書込番号:16507658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件 ELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/08/25 22:57(1年以上前)

保護シールは、このケースを買う前から貼っているものがあるため、このケースの付属品はまだ使用していませんが、画面よりは少し広い範囲を保護できるようですよ。
ちなみに、このケースの付属品とは別に、スピーカーから下のボタンまでを保護するシールも別途購入しました。

書込番号:16507706

ナイスクチコミ!0


tkflowerさん
クチコミ投稿数:4件

2013/08/25 23:07(1年以上前)

返信ありがとうございます。
あ、すいません、私の保護シートは縦は広めにカバーできていますが、
横幅が狭いです。。。

私は貼るまで気がつかなかったので^^;

書込番号:16507760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング