『画面にタッチしたとき』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面にタッチしたとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面にタッチしたとき

2013/09/23 07:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

使い初めて少し経ってから気付いたことなんですが…
ブラウザページの読み込み中の時や、読み込み終わった直後に見たいページをタッチすると全然違うページに飛ぶことがあります。

価格.comでdocomoスマホのページを開こうとするとディズニーモバイルのページに飛ぶ

このページを開くときにも何度かありました。
以前使ってた機種(ギャラクシーS2)ではこの様な症状はなかったのですが 故障なんでしょうか?
また同じ症状の方いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:16621636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/09/23 08:52(1年以上前)

画面を読み込んでいる途中にタップすると思わぬ所をタップした事になり違うページに飛ぶ事はよく有ります
理由はタップする直前にページが更新されるからと思います
読み込んだ直後に関しては経験が有りません

ブラウザに何をお使いでしょうか?
一度違うブラウザをお使いになって見て確認下さい
(ブラウザによって描画が異なるので )

書込番号:16621776

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiroち〜さん
クチコミ投稿数:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/09/23 12:20(1年以上前)

読み込んでるときにタッチすると思わぬところに飛ぶ…初めて聞きました(;^_^A
詳しい説明ありがとうございます!
故障とか不具合でないことが分かり一安心です(^o^)
これからは一呼吸おいてから使用します。

ブラウザは標準のを使っているので別なのを使ってみようと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:16622500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:26件

2013/09/24 22:32(1年以上前)

カテゴリーの所で、携帯電話・スマートフォンを2回タップすると、もろにディズニーモバイルにとびました(笑)

書込番号:16628958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング