スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
失礼します。
本日、秋葉原を散策しましたが、本機何故か撤退が決まってから売り上げが上がっているそうです。
特にゴールドが売り上げが好調でもう品薄で、商品が無いそうです。
あっても1台とが在庫がこれだけしかないそうです。
パナソニックの特売などしているわけではないのに何故か売り上げがいいそうです。
記念に買ってく人も居るそうです。
びっくりですね。
書込番号:16647825
3点
びっくりです。
近所のDSでは、ほぼ?毎週末、パナの営業の人がいて、冊子の入ったティッシュを配ってます。
書込番号:16647851
3点
ARROWS NXさん
パナソニックはDSでキャンペーンをやってるらしいですよ。
あんまりたいしたキャンペーンではないようですけど。
ただ、秋葉原ではキャンペーンなしでも在庫が枯渇しがちだそうです。
DSでは買う人殆ど見かけないはずですがゴールド1台っていろんな店舗で言われました。
私はエルーガの濡れティシューとボールペン貰いました。
書込番号:16647918
3点
そうなんですかー。
良いスマホなんですけどね。(といいつつ買ってませんが)
書込番号:16647948
2点
インドでは6機種連続投入とかしているそうで、規制の厳しくない国はいいです。
買わなくても良いんじゃないですか?
富士通も明日は我が身。
市場が変わるまで、Panasonicには、技術の温存だけはお願いしたいところです。
書込番号:16648819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/28 20:11:23 | |
| 16 | 2018/10/20 10:31:15 | |
| 3 | 2017/08/14 1:06:53 | |
| 7 | 2016/12/21 23:47:02 | |
| 0 | 2016/12/18 14:58:42 | |
| 8 | 2016/10/17 7:16:51 | |
| 4 | 2016/09/21 5:42:32 | |
| 4 | 2015/09/15 6:14:41 | |
| 6 | 2015/08/22 11:44:04 | |
| 6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










