『画面の消し方が分かりません。』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の消し方が分かりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面の消し方が分かりません。

2013/11/09 07:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

クチコミ投稿数:1件
機種不明

スマホ初心者で全く分かりません

置くだけ充電器で充電中、画面に「画像が選択されていません」とずっと出ています

どうすれば消えますか?

書込番号:16812708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:13件 ELUGA P P-03E docomoのオーナーELUGA P P-03E docomoの満足度5

2013/11/09 09:56(1年以上前)

しおしんさん、こんにちは

設定→詳細→画面設定→スクリーンセーバーで取りあえず、時計/アラームにチェックを入れてそれでも
「画像が選択されていません」とでるのならDSに相談するのがいいでしょう。

書込番号:16813089

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:17件 ELUGA P P-03E docomoの満足度1

2013/11/09 11:28(1年以上前)

そんな、びっくり現象が!
なんでですかね?
起きたことがないです(^_^;

これって、充電器にセットするだけで起きるんですか?

最悪初期化コースな気がします。

書込番号:16813399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/09 11:46(1年以上前)

スリーブ状態は普通画面が消えますが、そのまま充電台に載せで充電を始めるだけで画像のような状態になるのでしょうか?
通常だとそのようにならないので、消し方もわからないと思います。DSで見てもらってはいかがでしょうか。

書込番号:16813460

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング