スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140116-00000008-asahi-bus_all
北米市場に法人向け端末を供給するようです。
TOUGHPADのスマホ版の様な物でしょうか。
いずれにしても楽しみです。
京セラ並みか、できればそれ以上北米で売れてほしいです。
書込番号:17078833
6点
国内仕様機も復活するかもですね。
パナ最後のスマホだからと当機を買ったのですが、
嬉しいような悲しいような。
頑丈なスマホは結構需要あるかも。
どこまで、大きさ、重さをしぼれるか。
書込番号:17078864 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
パナの法人向けの堅牢スマフォ開発は以前から (個人向けスマフォ撤退報道前から) 言及されていましたね。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130328_593664.html
で、撤退したのは個人向けスマフォであって、法人向けスマフォは撤退はしていません。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL260TB_W3A920C1000000/
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE98306Y20130904
そういう意味では、私は「再参入」なのではなくて、「以前から開発中だった法人向け堅牢スマフォが登場するという報道」だと捉えています。
個人向けスマフォが再度開発・発表されたら「再参入」になるのでしょうが、それについては可能性を推測しているだけだと思っています。
書込番号:17078951
8点
非常に朗報です。
待ち焦がれた話です!
どんなものを出してくるのか非常に楽しみ。
まさか、タイゼンスマホじゃないですよねって言う一抹の不安も(^_^;
書込番号:17079525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2020/07/28 20:11:23 | |
| 16 | 2018/10/20 10:31:15 | |
| 3 | 2017/08/14 1:06:53 | |
| 7 | 2016/12/21 23:47:02 | |
| 0 | 2016/12/18 14:58:42 | |
| 8 | 2016/10/17 7:16:51 | |
| 4 | 2016/09/21 5:42:32 | |
| 4 | 2015/09/15 6:14:41 | |
| 6 | 2015/08/22 11:44:04 | |
| 6 | 2015/07/03 7:04:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










