『この機種ってWifi使えますよね?』のクチコミ掲示板

ELUGA P P-03E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ELUGA P P-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種ってWifi使えますよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA P P-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA P P-03E docomoを新規書き込みELUGA P P-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

この機種ってWifi使えますよね?

2017/08/13 02:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA P P-03E docomo

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

スイマセン本当に分からないので、教えてもらいたいのですが。

この機種を、この価格コム内のスペックで確認したら、ネットワークの所の無線LAN規格に○が付いてないんですけど・・・。


公衆無線LANや、家の中でインターネットを無線LANで使ってる人は、家の中の無線LANももちろん使えるんですよね?違うのでしょうか?

書込番号:21112991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/13 04:21(1年以上前)

>太陽1さん
wi-fiは大丈夫です。
無線LANはIEEE802.11a/b/g/nに準拠する。

以下
docomoのスペック表はっておきます。
下にスクロールしていくと
無線LANがありますので確認できると思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/p03e/spec.html

書込番号:21113024

ナイスクチコミ!2


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2017/08/13 05:18(1年以上前)

太陽1さん

価格.com のスペック情報は間違っていることがあります。

この製品に限らず、機能や規格を確認したい場合は他の情報を参照されることをおすすめします。

書込番号:21113048

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2017/08/14 01:06(1年以上前)

kintaマカオに着くさん

無線LANも11aとか、キチンと対応してますね。
安心しました。




shigeorgさん

スペックが間違っている事がある、というのは知りませんでした (^^ゞ
そういう目で見ないとダメだという事が分かりました。


どちらの方も、回答して頂き、有難う御座いました!


書込番号:21115298

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ELUGA P P-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ELUGA P P-03E docomo
パナソニック

ELUGA P P-03E docomo

発売日:2013年 6月15日

ELUGA P P-03E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング