『いよいよ予約開始しましたね』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ予約開始しましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ予約開始しましたね

2013/06/12 20:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

スレ主 *MINIMUM*さん
クチコミ投稿数:18件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

オーロライルミ、ヒートパイプ、オリジナルUIと、どれも仕上がりが楽しみですね。


ところで、こちらの薄さは8.5mmとなっていますが、
上から下に向かって薄くなる為、安定していて握りがよかったです。
ネットで調べてみたら握りの部分の最薄部はなんと「6.5mm」でした!

かなり頑張ってると思うのですが、この辺りをあまり売りにしてないの勿体無いですよね…

早く手に入れたいものです。

書込番号:16244840

ナイスクチコミ!2


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2013/06/12 21:12(1年以上前)

最薄部6.5ミリですか!
以前は、各社最薄部で薄さを競争していましたが、そのやり方だと世界最薄なのかもしれないですね。
NECは薄型機は止めたのかと思いましたが、健在だったんですね。暇を見て触りに行ってみます。

書込番号:16245048

ナイスクチコミ!2


ichikaraさん
クチコミ投稿数:6件 MEDIAS X N-06E docomoのオーナーMEDIAS X N-06E docomoの満足度5

2013/06/12 23:12(1年以上前)

昨日初めて実際にモックを見ました。
思っていたより薄くて、薄くて軽いのが好きな自分としてはいいなと思いました。
ただ男性はホワイトしか選択肢がないような感じなので、ダーク系の色がないのが唯一残念な点です。

書込番号:16245741

ナイスクチコミ!1


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2013/06/13 20:11(1年以上前)

独自の放熱機構を備えているみたいですね。
実機がさわれていないので温度は分かりませんが、今回の発熱大魔王の座はNECではなさそうです。

其れだけでもかなりの好材料だと思います。

非常に、楽しみです。
NECはシェアがそれなりに有りますからね!

書込番号:16248530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング