『ヒートパイプはどのくらい役たちますか』のクチコミ掲示板

MEDIAS X N-06E docomo

2013年夏モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 6月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh MEDIAS X N-06E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヒートパイプはどのくらい役たちますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS X N-06E docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS X N-06E docomoを新規書き込みMEDIAS X N-06E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヒートパイプはどのくらい役たちますか

2014/06/14 17:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS X N-06E docomo

スレ主 ogawatakaさん
クチコミ投稿数:50件

購入検討中なのですが
車載でDCアダプタから充電しながらこの機種のナビ使ってる方、教えてください。
熱のせいで充電不可になったり動作が遅くなったりはしますか?
ちなみに今使ってるSH-06Dはすぐに充電不可になってしまいナビは
ほぼ事前充電分(+少し)くらいしか使えません。
ヒートパイプのあるN-06Eはどんな感じなのか知りたいです。

書込番号:17626222

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2014/06/14 19:43(1年以上前)

ハードケース形の保冷剤を凍らせてタオルを巻いてスマホ冷してます
夏場は保冷剤2つ使ってます

書込番号:17626571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:385件Goodアンサー獲得:12件 MEDIAS X N-06E docomoの満足度3

2014/06/14 20:19(1年以上前)

発熱はありますね。

ドライブでナビなどでは使いませんが、普通利用で熱を感じます。

排熱も別に得意では無さそうです。

これから夏場ですし、暑くなりそうですね。

書込番号:17626696

ナイスクチコミ!1


スレ主 ogawatakaさん
クチコミ投稿数:50件

2014/06/15 15:55(1年以上前)

そうでしたか。
ヒートパイプの有るこの機種でも冷やしてないときついですか。
そのまま使う場合は特にナビなどはバッテリー事前充電分しか
使えなさそうですね。であれば今使ってる機種とかわらないので
購入は見送ろうと思います。
聞いてよかったです。ありがとうございました。

書込番号:17629611

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS X N-06E docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS X N-06E docomo

発売日:2013年 6月19日

MEDIAS X N-06E docomoをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング