『A3コピー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

A3コピー

2010/09/15 23:08(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 KAcosmoさん
クチコミ投稿数:138件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度4

このシリーズのプリンターでは、A3原稿をまずA4に分割コピーしておいて、最終的に合成し、A4に縮小することは出来ないでしょうか。(6130のみ使って)
それをPhotoshop 等の画像処理ソフトを使わないで行いたいのですが。・・・

書込番号:11916233

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2010/09/15 23:14(1年以上前)

”最終的に合成し”…という部分がプリンタ単体ではできないから不可。

書込番号:11916294

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1745件Goodアンサー獲得:81件

2010/09/15 23:21(1年以上前)

http://kakaku.com/item/20800511085/

画質にこだわりがなければ、ブラザーのA3複合機を買った方が早くないですか?
面倒も少ないし・・・

書込番号:11916351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/09/16 00:02(1年以上前)

面倒かもしれませんしソフト使うって事ではPhotoshop使うのと同じと考えられますが
バンドルソフトの説明文です。(そのまま貼り付けております)

MP Navigator EX | 入力統合ソフト
オールインワンプリンターの入力機能をかんたんに使いこなせるソフトが「MP Navigator EX」です。
「写真や文書」「メモリーカード」からの取り込み・保存、PDFファイルの作成なども容易に行えます。
読み込んだ画像は、他の同梱ソフトと自動的に連携され、いろいろな写真プリントが楽しめます。
「自動写真補正」やスキャンした原稿の「貼り合わせ機能」、「PDFファイルへのセキュリティー設定」など、便利な機能が充実。
画像の検索・管理もテキパキこなせます。

書込番号:11916668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/09/17 12:31(1年以上前)

横レス失礼します。

昨日仕事帰りに触ってきたのですがコピー機能が何気に性能ダウンしてる気がしました
前のモデルで結構便利だなぁと思っていたリピートコピーや範囲指定コピー、
プレビュー機能などが無くなってる?

自分で見つけられなかっただけかも知れませんので、
(見つけにくい時点で簡単ナビと言えるのかどうか)
補足できる方いらっしゃいましたらお願いします

書込番号:11923354

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAcosmoさん
クチコミ投稿数:138件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度4

2010/09/17 22:16(1年以上前)

電子マニュアルの「もっと活用ガイド」に原稿台より大きな画像をスキャンする(画像の貼り合わせ)−MP Navigator EXで出来そうです。
それとプレビュー機能はありました。ラーメン大盛さんの言われる機能は探せばありそうです。

書込番号:11925537

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング