『IP8600の修理とMG 6130 の新規購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『IP8600の修理とMG 6130 の新規購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

IP8600の修理とMG 6130 の新規購入

2010/09/20 09:40(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:20件

キャノンのIP8600が壊れ(6年程前に購入)(インクの吸い込みが悪い。1万円位で修理可能とメーカーは言う)
MG6130を含め新規購入を考えていました。

然し、IP8600は大変高性能な機種であるとのご説明を頂き、
修理した方が賢いのではないかと又悩んでいます。

お金に余裕が無い訳ではないのですが、
MG 6130 の新規購入(IP8600は破棄)とIP 8600の修理とどちらが賢い選択でしょうか。

書込番号:11938340

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:10件

2010/09/20 10:20(1年以上前)

こんにちは
あなたの目的次第ですよ。写真をメインに考えるか、コピーやスキャナ機能も
重要視するかでおのずと選択肢は決まってきますよ。

書込番号:11938530

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2010/09/20 11:48(1年以上前)

かしこい?

わかりませんが愛着があるなら修理して使うほうを選んでもいいと思われます


新機種を買うときってそろそろいろいろガタが来て買い換えるか
新機種の方がデザインや置き場所の問題でと気分やその他の要素で買い換える人が多いと思いますね

古い機種でもインクが手に入るなら使い続けてもいいと思います

書込番号:11938873

ナイスクチコミ!1


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2010/09/22 02:40(1年以上前)

草花の写真という目的の部分でMG6130は対象外のように思うのですが?
キヤノンファンなら仕方ないですね・・・。

どちらかというなら修理に1票。

書込番号:11949110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/09/22 09:24(1年以上前)

迷いましたが、結論を出しました。
結果は 別途報告します。
皆さん ご意見ありがとうございました。

書込番号:11949820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング