『インク消費』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

インク消費

2010/09/23 17:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:5件

前に使っていたMP610が壊れたので、MG6130を購入しました。使って半月になりますが、インクの消費が激しいですね。しかも仕事使用なので、ほとんどモノクロの文章の印刷にもかかわらず、「ブラック・325」と同時進行で「326ブラック」以外のインクが、同じように減っていきます。カ-トリッジの大きさもかなり小さくなっています。値段は少し下がっていますが、印刷コストはMP610のときよりも格段に上がったように感じます。
もう少しなんとかならないのでしょうかネ−、メ−カ−さん。
これ以外は、大変満足しています。
ただ、ブラックは手形が残るので、シルバ−のほうがおすすめです。

書込番号:11957504

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/09/23 19:08(1年以上前)

MP610 は Canon複合機でも完成度の高い名機ですね。
私も同時発売の MP970を現在メインに使用しています、以前 MP630も短期間使用しましたが
之と比較しても印字コストの面では 6色 7カートリッジの MP970の方が印字コストはかかりませんでした。

MG6130 は未だ発売して日数が経って居ない為、印字コストを下げたくとも互換インクも有りません。
しばらく我慢して純正インクカートリッジを使用するしか無いですね。
同梱インクカートリッジは、新品装着時に印字ヘッド等に充填されるため消耗が早いかも知れません。
交換 1回目以降に期待して見ては如何でしょうか。

書込番号:11957958

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/09/23 19:50(1年以上前)

最近のプリンターは高品質な印刷を、多量のインクを使用することで達成しているものが多いように感じます。
消費者は使って初めて気付きますので残念ですね。

書込番号:11958173

ナイスクチコミ!3


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2010/09/23 20:44(1年以上前)

単純にMP610の約10ml(BCI-7e)からMP640の約6ml(BCI-321)のように減って
いるのですよ。 BCI326の容量は分かりませんが増えたというコメントは
目にしませんね・・・。
顔料BKインクも約15mlから10mlに減っていますね。

書込番号:11958439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/23 22:00(1年以上前)

よく仕事で使ってるって書き込みしている人いるようだけど


・・・・だけど
なぜ買う前に検討しないで買って文句言ってんだ!!!!
文句言う前に慎重に検討しろよといいたい

書込番号:11958919

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング