『無線LANについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『無線LANについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANについて

2010/10/18 11:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:7件

教えてください。
現在、購入を検討中です。
家には、ニンテンドウwiiやDSをつなぐwi−fiがあるのですが、その機器(wap−001)で、こちらのプリンタにつなぐ事は可能なのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12078017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/18 11:30(1年以上前)

こんにちは。

このプリンターは 「IEEE802.11n/IEEE802.11g/IEEE802.11b」
という無線規格に対応しており、

ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタは、IEEE 802.11b/g準拠の無線LANルーターで、
パソコン等との接続も可能。ただし、DS及びWii以外の機器は動作及びサポート保証外。

となっております。
プリンター、WAP001共に"AOSS"対応なので、面倒な設定はしなくても、
ボタンひとつでつながるはずです。

任天堂に説明を聞いてもサポートは無理なので、ご自分でご判断ください。

書込番号:12078078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/10/18 11:33(1年以上前)

Hey you!

どちらもAOSSに対応してるから接続は可能だと思う。
ただ、このWAP-001はDS及びWii以外の機器は動作及びサポート保証外となっている。

通常のルータ製品はいろんな子機との接続テストを行い不具合ある場合はファームウェア更新で対応するけど、これは期待できない。

使ってみて問題あるようならルータ買い替えを考えればいいんだから、まずはやってみることだね。

書込番号:12078082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/10/19 13:25(1年以上前)

あすらんらんさん、Hey you!What's your name?さん
早速の御教授ありがとうございました。
前向きに検討できます。ありがとうございました!!

書込番号:12083673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング