『最新ドライバーって・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『最新ドライバーって・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最新ドライバーって・・

2010/10/23 20:51(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 そそのさん
クチコミ投稿数:46件

本日、MG6130を購入。
大井町のヤマダ電機で26800円、ポイント20%でした。
セットアップを終えて、念のためCANONのホームページで最新ドライバーを確認するとVer1.04が、「NEW」として公開中。
ところが本日購入し、インストールしたドライバーのバージョンは2.41。
なぜホームページで最新を公開しないのでしょうか?

書込番号:12104086

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/24 13:49(1年以上前)

メーカーに直接聞いてみないとわからないと思います。
Verの振り方もあるでしょうから。
聞いたのち、ここに報告していただけると嬉しいですね。^^

書込番号:12107654

ナイスクチコミ!0


スレ主 そそのさん
クチコミ投稿数:46件

2010/10/24 19:14(1年以上前)

メーカーに聞いてみました。
やはり、ホームページのが最新だそうです。
それにしても、ナンバーの振り方がさっぱり
わかりませんね。
パソコンの「プリンタのプロパティ」では、2.41、
ウィンドウズXP、プリンタのテストページには、
ドライババージョン12.06、
CDROMの表面には、J1.1の文字。
何が何だか・・・
でも、1.04が最新だそうです。

当方は付属CDでインストールしたとき、途中で
ハングし、パソコンをリセットする羽目に遭遇しています。
バージョン1.04の説明を読むとこのあたりを
直したらしいです。

書込番号:12108987

ナイスクチコミ!1


Taka_yukiさん
クチコミ投稿数:4件

2010/10/25 23:05(1年以上前)

おととい購入してCD-ROMでインストールした所、ドライバーのバージョンは2.40でした。
私も、インストール最後あたりで止まってしまいましたが、パソコンからプリントできるようなのでインストールはちゃんとできていたのかな??と思っています。ホームページからのドライバーでインストールしなおしたほうが良いんでしょうか???

書込番号:12115239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング