『詰め替えインクは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『詰め替えインクは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

詰め替えインクは使えますか?

2010/11/26 19:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:42件

お尋ねします。
現在Canon MP610を使用し、ランニングコストの関係でエレコムの詰め替えインクを使用しています。

MP800も同時使用していますが、ともに詰め替えインクの使用で何ら問題無く、印刷状態もほぼ満足しています。

さすがにMP800はそろそろ寿命かと思い、新たに MG6130購入を検討しています。
インクタンクの形状が従来機と違うようですが、詰め替えインクの使用は可能でしょうか?
お尋ねします。

宜しくお願いします。

書込番号:12279201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2010/11/26 19:49(1年以上前)

私もサンワサプライの
替えインクを利用していますが
大丈夫だと思います。

プリンターが故障しなければ
インクの色は自己満足の世界ですから

書込番号:12279271

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/11/26 21:07(1年以上前)

yahooで 超激安 インクカートリッジ と入力されてください。

書込番号:12279709

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2010/11/26 23:18(1年以上前)

MP800 のスキャナセンサは、凹凸物のデーター化に比較的強い CCDセンサですが、
MG6130のスキャナセンサは MP610と同じ CISセンサです、このセンサの特徴は
CCDとは違い電源 ON直後等のウォームアップ時間が比較的短く又消費電力が少ない代わりに
凹凸物のデーター化は CCDより苦手です、例えば本等のスキャンが少なければ CISで良いのですが
ページの継ぎ目等、スキャナガラス面より離れるとピントが甘くなり文字等が読めなくなる場合も有ります。

複合機の場合プリンタには注目が行きますが、スキャナは意外と見逃しがちです。

互換インクに関しては未だ、メーカーの規格が変わり間もないのでメーカー保証期間中は
純正インクカートリッジの使用を、お勧めします。

書込番号:12280592

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2010/11/27 08:27(1年以上前)

シャーコさん オギパンさん sasuke0007さん 

貴重なご意見を頂きありがとうございます。
大変参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:12282115

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング