-
CANON
- プリンタ > CANON
- インクジェットプリンタ > CANON
-
PIXUS
- プリンタ > PIXUS
- インクジェットプリンタ > PIXUS
PIXUS MG6130

-
- プリンタ -位
- インクジェットプリンタ -位
プリンタ > CANON > PIXUS MG6130
MP600から乗り換えたのですが全体的に色が薄い感じがします。
MP600はDVDレーベル印刷した所全体的にはっきりと色がちゃんと出ており、
それに比べてMG6130は色が薄いです><
濃度調節もできるのですが全体的にぶつぶつが薄く出るので調節はしたくないです;;
MG6130購入のみなさんは印刷した時、色は全体的に薄いですか?
書込番号:12537422
0点
薄いわけではなくグレーインクを搭載したために全体的な色合いは暗くなってしまいます。
量販店などでMG5130とMG6130で同じ写真を印刷してもその差ははっきりと確認できます。
MP600はグレーインク非搭載なのでMG5130のほうが色合いは近いです。
こればかりはメーカーの仕様なのでどうしようもなく、写真印刷したときの薄暗い部分の表現力が上がった!と、前向きに考えましょう。
書込番号:12538240
1点
暗い印象ではないです。
明らかに全体的に薄いんです;;
比較してみたらかなりの差があったので。
書込番号:12538990
0点
レイニー05さん
DVDのレーベル面の仕上げが各メーカで違うため、薄くなったりするものが
あるみたいです。ただし、同じメーカのものでも、製造品番が違うと
印刷したあとのきれいさ(濃淡)が違うようです。
(私も薄く印刷されたレーベルがあります)
書込番号:12540445
0点
自分のは全部薄いです^^;
テスト用紙の時もノズルチェック用紙の時もでした。
みなさんは薄いと感じた事ありますか?
書込番号:12545566
0点
ビビッドカラーがOFFになっているとか、設定の問題ではないですか。
書込番号:12598763
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PIXUS MG6130」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/02 17:07:21 | |
| 4 | 2020/12/24 18:09:11 | |
| 4 | 2018/12/24 12:36:59 | |
| 11 | 2017/01/02 12:32:14 | |
| 6 | 2018/05/28 12:26:47 | |
| 2 | 2015/01/22 15:32:58 | |
| 6 | 2014/04/05 23:39:42 | |
| 3 | 2014/01/13 10:52:53 | |
| 1 | 2013/12/22 16:36:50 | |
| 12 | 2013/12/05 22:15:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







