『ゆっくりと値下がり始めました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『ゆっくりと値下がり始めました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

ゆっくりと値下がり始めました。

2011/02/05 09:52(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 uwano-soraさん
クチコミ投稿数:12件

お正月に18000円を切っていたので
1月20日ごろに2.1399円の時は
購入をちょっと、躊躇。

なんとなく、損した気分だものね。

で、最近、ちょっと安くなりました。
皆さんが4月ころには安くなると書かれていたので
気にしていたのです。

2/2 20.634円
2/3 20.625円
2/4 20.624円
2/5 20.426円

何と、5日は
   20.426円
   20.424円
   20.423円
   20.422円
一日に何回も下がりました。

価格コム初心者としては面白いです。
こうやって徐々に値下がりをしていくのですね。

値下がりの予兆?これからドドーーンと、18.000円くらいに
成らないかしら・・。

書込番号:12608072

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件 PIXUS MG6130のオーナーPIXUS MG6130の満足度5

2011/02/05 11:12(1年以上前)

わたしもちょっと高くなってきたなと思っていました。でもたしかにじわじわまた下がり始めましたね。わたしが買った時は19350円でした。

書込番号:12608385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 00:41(1年以上前)

新春初売りセールで買うのがベストという事ですね。
新機種に入れ替わるまでの間に頻繁に使う方にとってはその方が一番得だと思いますね。
確かに入れ替え時が一番安いのでしょうが、現役で使っている機種をお持ちの方でもない限りは、そこまで引っ張るメリットはないでしょう。

次回からはこれでいきましょう!!

書込番号:12612278

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:6件

2011/02/06 00:41(1年以上前)

顔の変換を忘れていました。
こちらでお願いします。

書込番号:12612282

ナイスクチコミ!0


スレ主 uwano-soraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/07 12:42(1年以上前)

数時間単位で根が下がっている感じですね。
ついに一万円を切りました。

書込番号:12618763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:49件

2011/02/07 17:07(1年以上前)

>ついに一万円を切りました。

2万のことでは?

書込番号:12619780

ナイスクチコミ!1


スレ主 uwano-soraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/07 19:32(1年以上前)

失礼いたしました。
2万を切りました!でした。
しかも、根と書いている・・値ですね。
くあ、恥ずかしいです。
今日も下がりましたね。
なんか、ストーカーのように見ています。

午前中 20.137円
12時  19.974円
17時  19.933円
19時  19.895円

ストーカー?デイトレーダー?

書込番号:12620477

ナイスクチコミ!0


スレ主 uwano-soraさん
クチコミ投稿数:12件

2011/02/19 21:42(1年以上前)

他のサイトで19.190円なんてのがあった。

http://www.coneco.net/PriceList.asp?COM_ID=1100830292

19.000円割れまで、もうちょいかな?

書込番号:12679305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2011/02/26 18:32(1年以上前)

メルマガ特価ですが

★会員様限定セール★ マイクロSDHC4GB+送料代引き手数料なし

http://www.e-trend.co.jp/-/-/-/product_296205.html?mmid=20110223

書込番号:12710673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:21件

2011/02/26 22:00(1年以上前)

本体の値段は、2万円でも良いと思うが、
インク消費が超早いから、インクの値段
の方を、現在の半額にしてもらいたいな、
インク4セット買ったら本体価格よりも、
高くなる。





書込番号:12711760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング