『初期設定での不良?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『初期設定での不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期設定での不良?

2011/02/17 00:06(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:3件

先月この商品を購入したのですが、無線LAN環境になかったため
今まで開けずに放置しておりました。

やっと無線LANルーターを購入したので、設定をはじめようと思い
電源を入れたのですが、OK等のライトはつくのですが
液晶パネルがつきませんでした。
手順や不備を確認しても特に見当たりませんでした。

プリントヘッドホルダーは移動していたので
とりあえずインクを入れようと思いやってみたのですが
数分動いたのち止まってしまいました。

そこで電源を切り、もう一度入れると
今度はエラーランプがつきっぱなしの状態で
電源もつかなくなってしまいました。

これは初期不良なのでしょうか。
メーカーに問い合わせしなければ無理な問題でしょうか。

どなたかよろしくお願いいたします。

書込番号:12666613

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/02/17 00:12(1年以上前)

購入後出来るだけ早く初期動作の確認を、行なって置かないと初期不良扱いには成らない場合も有ります。
恐らくメーカーに連絡しても故障修理と成ります。
販売店に事情を話して相談して見て下さい。

書込番号:12666658

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 00:25(1年以上前)

> sasuke0007さん
ご回答ありがとうございます。
そうですよね、届いてすぐ動作確認をしなかった自分がだめでした。
今後は気をつけたいと思います。
とりあえず販売店に連絡してみます!

書込番号:12666725

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 00:45(1年以上前)

初期プシューン♪のようじゃの〜う(´・ω・`)

キヤノンなら、メーカー保証で1年なら無償でないかい?

書込番号:12666806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/02/17 01:03(1年以上前)

> tazくんさん
ご回答ありがとうございます。
調べてみたところ、そのようですね!
無償はありがたいです。
販売店に一度相談してみて
修理に出すか決めようと思います!


お二人ともご回答ありがとうございます!!

書込番号:12666889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1059

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング