『MPドライバがインストールできない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『MPドライバがインストールできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 MPドライバがインストールできない。

2011/07/09 10:28(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 kazopsさん
クチコミ投稿数:3件

付属のCD-Rを読み込みドライバーをインストールしようとしましたが、インストールが始まって、『ファイルコピー時にエラーが発生しました。:0001 0000』っていう問題がでて、インストールできませんでした。となります。セキュリティーソフトもアンインストール。ファイアーウォールも無効にしていますし、PC管理者権限をもつUSERでやっているのですが解決しません。どなたか教えてもらえませんでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:13232057

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/07/09 10:34(1年以上前)

附属CDが不良という可能性もあるからサイトからダウンロードしてみては。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=011

書込番号:13232084

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazopsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 10:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。
サイトからもドライバーをインストールしてみたんですけど、付属CDと同じメッセージがでてインストールできませんでした。

書込番号:13232102

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/09 11:18(1年以上前)

kazopsさん  こんにちは。  お使いのパソコンのメーカー名/型番は?

CANONのプリンターはnet経由の自動でinstall出来たようですが?

書込番号:13232234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2011/07/09 19:43(1年以上前)

私も同じ現象にあって困ってます。
機種はDELL Studio Desktop 540 OS windows vista x86

書込番号:13233909

ナイスクチコミ!0


スレ主 kazopsさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/09 21:56(1年以上前)

返信遅くなりすいません。

net経由で自動でインストールとはどうやるのでしょうか?
PCは  VAIO/VPCCW18FJ  です。
http://www.sony.jp/vaio/products/CW1/

書込番号:13234452

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/07/10 00:32(1年以上前)

私の古いプリンターはnet経由の自動でinstall出来た記憶があるのですが、、、

「ドライバー自動インストールサービス サービス終了のお知らせ」が出てますね。
http://cweb.canon.jp/e-support/information/autoinstall-serviceend.html
「この度、2009年8月31日をもちまして「ドライバー自動インストールサービス」を終了させていただきました。
今後は通常のダウンロードにてインストールをお願いいたします。」

DriverのDownload先は残ってました。
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi

書込番号:13235222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング