『ランキング大幅下落』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『ランキング大幅下落』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ランキング大幅下落

2011/09/01 18:14(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

MG6130は一時期ほぼ1位を占めていたのに・・・価格が上がったせいか、こんなに落ちてしまった・・・残念です・・・・・

書込番号:13445624

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/09/01 18:18(1年以上前)

なんでランクが下がると悪になるの?

書込番号:13445638

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/09/01 18:29(1年以上前)

価格が上がった訳ではなく、新機種に伴い生産が無くなり安く売っていたお店の在庫が早く無くなって販売していないだけです。

書込番号:13445674

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/09/01 18:39(1年以上前)

この時期毎度の事です。
今の時期はネット通販よりも、家電量販店の台数限定特価の方が安く買える確立が高いです。
Canon に限った事では無く他のメーカー製品でも同じ事です。

書込番号:13445724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/09/01 18:44(1年以上前)

確かに悪評価が意味分からないですね...。

書込番号:13445752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2011/09/01 20:18(1年以上前)

>MG6130は一時期ほぼ1位を占めていたのに・・・価格が上がったせいか、こんなに落ちてしまった・・・残念です・・・・・
どうでも良いことですね。
MG6130は旧型となり、以前ほど価格に魅力もなくなっていますから。

書込番号:13446151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング