『XPプロフェッショナル32bit対応?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『XPプロフェッショナル32bit対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPプロフェッショナル32bit対応?

2011/12/31 18:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

XPプロフェッショナル32bit(SP3)対応でしょうか?HPを見ましたがプロフェッショナル対応か確信できません。http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/os/index.html

それと上記のPCのセットアップで、プリンタが見つかりません。

プリンタは無線LANでつないでいます。プリンタの接続状態は有効です。

ファイアウォール、セキリュティソフト、はOFF状態にしました。

プリンタの無線LAN接続もやり直してPCと再接続してみましたができませんでした。

(ネットにも無線LANでつながらないのです。一時的に有線LANでつないでいます)

ほかのPC(Win7、XP、Vista)は自分でセットアップできました。

XPのプロフェッショナルは業務用ですからやはりホームとは手順が違うのでしょうか?

回答お願いします。

書込番号:13963828

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/12/31 18:41(1年以上前)

USEケーブルはミニしか持っていないのでできません。

書込番号:13963850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:515件

2011/12/31 18:46(1年以上前)

HOMEもProも変わらないはずだよ。
USBケーブルなんか100円ショップでも売ってるようなものだから、ケチらず買っておいていいと思う。

書込番号:13963865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/12/31 19:05(1年以上前)

WinXP32bitならProもHomeも同じ。

書込番号:13963930

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2011/12/31 19:44(1年以上前)

ホーム エディションは、プロフェッショナルから教務で使わなそうな機能を減らして価格を抑えたもの。
基本部分は全く同じ。
表面的にはイメージカラーが青と緑というくらいの違い。

書込番号:13964039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/12/31 21:18(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。(USEではなくUSBでした。)安心しました。が、いまだにプリンタとのセットアップが完了できません。上記の他に考えられる原因はありますでしょうか?プリンタはAOSS接続です。以前にも接続できないときがありましたが、何も設定を変えていないのにいつのまにか接続できました。回答おねがいします。

書込番号:13964358

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

2011/12/31 21:33(1年以上前)

紅白中すみません・・・。

書込番号:13964400

ナイスクチコミ!0


スレ主 ic1500pさん
クチコミ投稿数:1428件 PIXUS MG6130の満足度5

2012/01/01 13:23(1年以上前)

紅白見ずに自己解決しました。(まあ、若手ばっかり出て最近は面白くないですけどね。)

結局は無線LAN親機とルーターとの間の有線LANが外れていました。プリンタ、無線LAN接続両方解決!

書込番号:13966295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング