『一年ちょっとで故障』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『一年ちょっとで故障』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

一年ちょっとで故障

2012/08/15 16:09(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 bonpinさん
クチコミ投稿数:10件

昨年6月に購入。電源ボタンを押すと、電源ランプは一瞬点灯しますが、すぐ切れる故障が発生しました。原因がわかる方か同様の故障をご経験された方はおられますか?
キヤノンサポートによると、修理費は一万ちょっと、引き取り1500円とのこと。これなら新品を買ったほうがいいと思っています。
さすがに一年での故障は早すぎるので、次はエプソンかと思っています。

書込番号:14938256

ナイスクチコミ!0


返信する
bp5ej20さん
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/15 18:09(1年以上前)

bonpinさん

機械ですので故障は仕方ありませんが、さすがに一年での故障はお気の毒です。
故障の原因はわかりませんが私がキヤノンサポートを利用した感想です。

3年ほど使用したスキャナの読み取りが悪くなり、キヤノンサポートに修理費+送料と言われ仕方ないかなと修理して貰いました。
そして修理から戻ってきたら、関係のないコードから全部新品で送られて来て
それまで修理費に含まれてしまうのかなと思いきや、送料のみでその他一切費用は掛かりませんでした。
ラッキーと思う反面・3年使用した物が全部新品で恐縮する気持ちも有りました。
bonpinさんの修理もそうなるとは限りませんが、キヤノンサポートには私は良い印象を持っています。

書込番号:14938691

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/08/15 18:26(1年以上前)

感情論で動く単純なヤツだな。
確率論でたまたま今回は運が悪かっただけでしょ。
エプソンだと、何年も壊れないものなの?

書込番号:14938754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2012/08/16 00:33(1年以上前)

購入店に相談したらどうです?
直接サポートとやり取りするより購入店挟んだほうが柔軟な対応してくれたりなんてことは多い
キャノンなら1年2ヶ月くらいなら無償対応してくれることだって多いよ

書込番号:14940455

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 PIXUS MG6130の満足度5

2012/08/16 01:38(1年以上前)

ところで MG6130 ですが、社外互換インクの使用暦は有りませんか?

書込番号:14940638

ナイスクチコミ!2


スレ主 bonpinさん
クチコミ投稿数:10件

2012/08/16 21:52(1年以上前)

みなさんへ

いろいろご意見、アドバイスありがとうございます。社外品のインクを使ったことはありません。すべてキヤノンの純正品を使用しておりました。

書込番号:14944022

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング