『7e系の補充インクは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『7e系の補充インクは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

7e系の補充インクは使えますか?

2012/09/29 15:00(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

スレ主 bilikenさん
クチコミ投稿数:8件

使用していたMP800が壊れたので、MG6130を購入しました。写真印刷の綺麗さと速さに驚き満足していますが、やはりインクコストの高さに閉口です。
そこで質問ですが、この機種のインクにMP800で使用していた7e系の補充インクを注入しようと思っているのですが、質的に使用上問題はあるのでしょうか。
アドバイス宜しくお願いします。

書込番号:15137295

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2012/09/29 16:18(1年以上前)

>写真印刷の綺麗さと速さに驚き満足していますが
>この機種のインクにMP800で使用していた7e系の補充インク
純正ではないインクを使っていたから、MP800の画質がひどかったんだと思いますよ。
同じインクを使えば結果も同じかと。

書込番号:15137576

ナイスクチコミ!0


スレ主 bilikenさん
クチコミ投稿数:8件

2012/09/29 18:19(1年以上前)

なるほど、純正インクだから綺麗だったのかもしれませんね。
私としては、まだ7e系補充インクを持っているので、これが物理的に使用可能かどうかが知りたかったのです。お答えいただいた文面からは「画質は落ちるが自己責任ではあるが使用可能なインクである。」という勝手な解釈をしてみたのですが、この点についてどなたか回答頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

書込番号:15138028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/29 21:12(1年以上前)

>画質は落ちるが自己責任ではあるが使用可能なインクである。

そうですよ。

書込番号:15138790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2012/09/30 08:43(1年以上前)

インクは高いですからね。
お気持ちは分かりますが、純正を使った方が良いと思います。

書込番号:15140591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング