『プリンターがオフラインになってしまいました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ PIXUS MG6130のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

PIXUS MG6130CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月 9日

  • PIXUS MG6130の価格比較
  • PIXUS MG6130のスペック・仕様
  • PIXUS MG6130の純正オプション
  • PIXUS MG6130のレビュー
  • PIXUS MG6130のクチコミ
  • PIXUS MG6130の画像・動画
  • PIXUS MG6130のピックアップリスト
  • PIXUS MG6130のオークション

『プリンターがオフラインになってしまいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS MG6130」のクチコミ掲示板に
PIXUS MG6130を新規書き込みPIXUS MG6130をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

プリンタ > CANON > PIXUS MG6130

クチコミ投稿数:1件

昨日まで使えていたのですが、いきなりプリンタがオフラインになってしまいました。
プリンターのLANの設定は残っていますし、WiFiランプもついています。
パソコンはインターネットにはつながっています。

何か理由がわかる方教えていただけないでしょうか。

書込番号:15562548

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/01/03 06:31(1年以上前)

1からつなぎなおしてみては?

書込番号:15562692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:56件 へたれキャンプッ 

2013/01/03 13:01(1年以上前)

今日は!

家のプリンタもよく同じ症状が起こります。
プリンタ、PC、無線ランに係る部分の電源を全て入れなおせば、復帰しないことは一度もありません。
大体は、プリンタの電源を入れなおすだけで復帰します。
一度お試しあれ。

書込番号:15563828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 13:46(1年以上前)

MG3230を昨日購入し、同様の事象が我が家のNW環境でも発生して
先ほど解決(多分)したので参考までに記載しますのね。
(取説を全く見てないので既知だったらご容赦を)

1)プリンタのIPアドレスをブラウザで直接たたいて設定画面を出す。
2)「詳細設定」「その他の設定」に"無線LAN間欠受信設定"があるのでそれを"無効"
にする。

そうすると、WiFiルータのログ上では、約13分おきに、
"aged-out and disassociated/associated successfully"
が繰り返され、切れなくなりました。それまでは、約30分おきぐらいに、"aged-out and
disassociated"となり、その後再接続されることがありませんでした(プリンタのOFF/ON
で復活はしてましたが)。

MG3230での情報ですが、参考になれば幸いです!

書込番号:15564015

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS MG6130
CANON

PIXUS MG6130

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月 9日

PIXUS MG6130をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング