『写真つき年賀状の宛名印刷をスムーズにしたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『写真つき年賀状の宛名印刷をスムーズにしたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:5件

DPEショップ等で作成した写真付き年賀状(紙2枚分の厚さのもの)の宛名書きをスムーズに印刷したいのですが、この機種で大丈夫でしょうか?

ずいぶん長い間PM−A850を使用していたのですが、つい2か月ほど前、8年ぶりにPCを買い替えたところ機器の接続ができずに、そのままの状態が続いていました。
そうこうするうちに年賀状の季節となり、ようやくプリンター買替の決断をする時が訪れたかな、といった何とも悠長な感じなのですが、購入機種の最大の選定基準は、まさにタイトルの示すところとなります。

今までの機種では写真付き年賀状の宛名を印刷するときにスムーズにフィードされずに1枚1枚手で押し込むような面倒なことをしなければならなかったので、それが最大のポイントになります。
全くのライトユーザーなので細部へのこだわりはあまり無いですが、長年エプソン社製の機械を使ってきたこともあり、その問題さえクリアできればこの機種に決めようかと思っています。
どなたかご教示のほどお願いいたします。

書込番号:12212814

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/11/14 04:05(1年以上前)

無理です。
この時期こう言った話題が結構出ますが、写真張り合わせはがきの宛名印刷が可能な
プリンタは現在では無い物と考えた方が良いかと思われます。

PM-A850 ですが最新インストールドライバで仮に Win7 PCに変更されている場合。
下記に対応インストールドライバが有ります。
http://www.epson.jp/dl_soft/list/1629.htm#43

書込番号:12212846

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/11/14 05:31(1年以上前)

EP-803A の仕様を良く確認して下さい。
暑さ最大 0.30mm それと前面カセット印刷のみの給紙の為、手差し給紙は PM-A850 とは違い不可能です。
この厚さよりも、厚い用紙を使用した場合故障の原因と成ります。
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/ep803a/shiyo.htm
PM-A850 のはがき厚さは 0.23mm以下と有ります。
http://www.epson.jp/products/back/hyou/printer/pma850.htm

書込番号:12212910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 10:35(1年以上前)

早速のお返事、どうもありがとうございます。
ご教示に従い、ドライバーのインストールをすることにししようと思います。

現在使用中のPCのOSが windous 7(32bit)ですので
表示されている6つのソフトの中から自分で必要と思うもの(プリンタとスキャナの2つ)
をインストールすれば良いのかと思いますが、それで問題ないでしょうか?

重ね重ね恐縮ですが、実行前に念のため教えていただければ幸甚です。

書込番号:12213734

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2010/11/14 17:16(1年以上前)

ご使用の OS が Win7/32bit ならば、其れに対応したドライバをデスクトップ等の
解り易い場所にプリンタ用とスキャナ用を夫々ダウンロードして、インストールすれば
後は支持に沿ってインストール動作は完了します。

書込番号:12215485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング