『この製品でインク補充液を使っている方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『この製品でインク補充液を使っている方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:13件

はじめまして!
この製品にて純正でないインク液を補充されている方いらっしゃいますか?
純正製品がいいのはわかりますが、コスト面で補充液もいいかもと思います。
補充液で利用されている方がいましたら感想をお聞かせ下さい。

書込番号:12330206

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2010/12/06 21:57(1年以上前)

コストは低いですが、性能面では純正には負けます。
退色性とか、色彩や定着性などで。
デジカメの写真プリントにはお勧めしませんが、文字の印刷なら良いかと。
互換インクによって乾きが遅いものもあるので、年賀状など何枚も印刷する場合は、気をつけてくださいね。

互換インク使って、故障して修理にだすと有償ですy

書込番号:12330442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/06 23:16(1年以上前)

えっ、詰め替えインクが前提ですか・・・

せっかく良いプリンタなのに勿体無い。

書込番号:12330961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/12/06 23:28(1年以上前)

コストを気にするならば中古プリンターを買い、それに詰め替えインクを使えばいいのでは?
詰め替えを使うということは文章などが中心で写真などは印刷しないと思いますし。
中古の格安プリンターならば壊れてしまっても大きな損失にはなりませんし。

ちなみに詰め替えを使用した場合は修理を断られる可能性が高いです。(ICチップを採用しているため、リセッターを使用した履歴が残るから。)引き受けてくれたとしても保証期間を問わず有償でしょうね。

書込番号:12331055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:367件Goodアンサー獲得:52件

2010/12/07 07:12(1年以上前)

このレベル選ぶなら画質等気にされるのでは??

インク代気にされるなら
もっと安い1万以下(出来れば5000円以下)のものを選んでは??

書込番号:12332024

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング