『『ホワイト』か『ブラック』か優柔不断』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『『ホワイト』か『ブラック』か優柔不断』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

『ホワイト』か『ブラック』か優柔不断

2010/12/12 08:34(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:26件

置き場所の環境や、最後は自分の好み・判断なのでしょうが、『ホワイト』
が販売されていることで、悩んでしまっています。

何を悩んでいるのか自己分析?、自問しているのですが、私にとりまして、

【ホワイトが良いのかなぁ〜と思う理由です】
@最近のプリンターは『ブラック』か『シルバー』というイメージがあり、
 『ホワイト』がすごく新鮮に見えて気になります。

【ブラックにしたほうが良いのかなぁ〜と思う理由です】
@『ホワイト』は”膨張色”で引き締まり感がなく(?)大きく感じて
 しまうのかなぁ?
A『ホワイト』は紫外線や日常の灯りなどで、黄ばみ色になってしまう
 のかなぁ?
Bカラー写真やレーベルが引き締まった(?)『ブラック』ボディからの
 排出された時、カラーの印刷物が映えて一瞬 ”はっ”として、印刷時、
 いつもワクワク感がするのかなぁ?
 (取り出すだけの、妙なこだわりかもしれませんが・・・黒フレームの中の
  写真と白フレームの中の写真では、前者が映えると思っている感覚です)


・・・というような、妙な調子で選択に悩んでしまっております。
『ホワイト』か『ブラック』か、皆様のご選択の理由を(背中を押していただきたく)
どうかお聞かせください。

書込番号:12354948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:124件

2010/12/12 09:18(1年以上前)

おはようございます。それであればPC.に合わせては、何色のPCをお持ちかわかりませんが?私はたまたま黒を選びました。

書込番号:12355067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/12 09:38(1年以上前)

部屋の雰囲気にあわせるのが無難でしょう。
ライトな感じ(ライトウッド・白系)なら白
重厚な感じ(ダークウッド・モダン系)なら黒
でいいんじゃないでしょうか。

書込番号:12355142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/12 10:29(1年以上前)

電源入れたときの白色の操作パネルは自分的に見にくいのでアウト
だけどPC関係なく無線で室内のどこかに置くなら、白をチョイスするかも

書込番号:12355312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/12/12 17:14(1年以上前)

ホワイトは黄ばむと思います。

書込番号:12356861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/13 01:30(1年以上前)

PX−A640は白ですが2年で黄色くなりました
タバコをすう環境ならあっという間です
窓の近くだと日焼けで黄色くなります
またインク交換の際に万一ボディにインクがついたら・・・

黒はキズが目立つ以外は変化ないだろうと考えキズに注意するとして、私は黒の803を買いました

書込番号:12359353

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2010/12/13 09:50(1年以上前)

他機種ですが、黒色筐体なプリンタを使用しています。
黒のツヤ有り部分は指紋やホコリの付着が気になりますよ(^^A

どちらを選んでもメリット/デメリットがありそうですね。

書込番号:12360042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2010/12/13 20:34(1年以上前)

皆々様、ご意見をくださいまして感謝申し上げます。
ありがとうございます。

黒色パソコン保有のため、『ブラック』かな〜
ウッド調の置き棚のため『ホワイト』かな〜 ・・・
優柔不断が続いていましたが、
複数ご意見をいただきました”黄ばみ”につきまして、
黄ばんでしまったらとれない(外見を気にする性格です・・・・)、
指紋やホコリが気に出したならば拭けばよい・・・との自己整理で
『ブラック』に決めました!

背中を押していただけ、結論を出せました。
ありがとうございました。

書込番号:12362457

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング