『キタムラネットショップ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『キタムラネットショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

キタムラネットショップ

2010/12/16 18:44(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:8件

19600円台になっています(>_<)私はもう少し高く買っちゃいましたが、今から購入する方、どうぞ参考にして下さい。激戦区のヤマダ等のポイント付き実質価格と比較するとまだ少し高いかもしれませんが私の様に近くの家電量販店に行っても、そう安くならない地方の方にはお勧め出来る価格かもしれません。

書込番号:12375947

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2010/12/17 21:32(1年以上前)

七五三写真を撮影したスタジオマリオの隣でプリンターを売っているとは
昨日まで知りませんでした(^_^;)
福島店の店頭で購入しようとしたら
店員さんがネットショップからの取り寄せ扱いにしてくれました。
通信販売で購入することに抵抗がある地方在住者にとっては助かります。
スレ主さまの情報どおり19,640円でした。
ありがとうございました。

書込番号:12381361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/19 10:57(1年以上前)

はじめまして!
ご貴重な情報、ありがとうございます!
こちらを拝見するのが遅くなり、本日ネットショップを覗いた所、価格が\21000に上がっておりました!
やはり、期間限定などの特価だったのでしょうか?

書込番号:12389213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/12/19 13:05(1年以上前)

殿下&閣下パパさん、虎徹さん。初めまして。
キタムラはそんなに安い訳ではありませんが、意外とお勧めですよ。
以前キタムラネットショップで買ったデジカメがちょっと調子が悪くて、近くの「カメラのキタムラ」に持ち込んだのですが、気持ち良く修理も引き受けてくれました。
どこで買っても修理に出す先はメーカーなので、同じなのでしょうが、故障などのいざという時に軽い気持ちで持ち込めるグループ店舗が近くにあるということは気持ちの上で大きいメリットですよね。
虎轍さんへ。最近のキタムラネットショップは数時間おきの価格変動ではなくその日ごとに価格が上がったり下がったするのでしばらくはこまめにチェックしてください。ある日突然どんと値段が下がったりしますから(^ニ^)
ちなみに今回の購入分には、フォトアルバムの1冊無料券(有効期限1年間)が入っていました。

書込番号:12389684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/19 20:05(1年以上前)

南国黒熊さん
お返事、ありがとうございます!
そういう事でしたら、こまめにチェックした方が良さそうですね!
私も、近所にキタムラがありますので、ぜひキタムラで購入したいと思います!

書込番号:12391138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/12/19 22:02(1年以上前)

南国黒熊さん
初めまして。ごあいさつが遅れました。

> 故障などのいざという時に軽い気持ちで持ち込めるグループ店舗が近くにあるということは気持ちの上で大きいメリットですよね。

そうなんですよ。
初期不良時の対応を考えるとネット店舗というのはどうも…

> ちなみに今回の購入分には、フォトアルバムの1冊無料券(有効期限1年間)が入っていました。

今回購入したプリンターは自宅での子どもの写真印刷がメイン用途ですし
今までキタムラさんの店舗の奥をきちんと見なかったので
つい先日までプリンターを扱っていることを知りませんでした。
キタムラさんはそういう客にも店舗に足を運んでもらうよう
いろいろ考えているんでしょうね〜

書込番号:12391833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/22 10:44(1年以上前)

昨日、キタムラのネットショップの価格が18,000円になっていたので購入しました。
ヤマダ電機では23,000で限界!っていうので…今週末のヤマダの価格はもっと下がるかもしれませんが。

書込番号:12402842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング