『手書き合成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『手書き合成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

手書き合成について

2010/12/28 01:29(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 遠見山さん
クチコミ投稿数:10件

手書き合成を使って年賀状を作りたいのですが、パソコンから直接シートへの印刷は、できないのに購入して気づきました・・・・

ちょっと写真を加工して手書き合成を作りたいのですが、ラベルマ○ティーのソフトを使って写真の加工をしたら当たり前かもしれませんが、USBでプリンターに送っても表示されず、手書き合成ができませんでした。

どうにかして写真を加工(1枚の写真に複数の画像を乗せたい)したいので誰かおしえていただけませんか。

書込番号:12428465

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/12/28 06:29(1年以上前)

お早うございます

画像合成の機能のある画像編集・レタッチソフトで合成行ってから印刷すれば、プリンターの手
書き合成機能は不要だと思います(手書きはデジカメかスキャナーで画像ファイルにしてから合
成)。
ソフトとしては
高機能・市販:PHOTOSHOP
フリーソフト:FotoMix JTrim Pixia
等があります。

書込番号:12428756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2010/12/28 11:27(1年以上前)

>USBでプリンターに送っても表示されず

恐らくそのソフト固有のファイル形式なのではないでしょうか
ファイル形式はJPEGに変換して保存してますか?


もしJPEG化が出来ないのであれば、一度そのまま写真として印刷してから
スキャナーで読み込んであげるという方法もありますよ(画質は落ちますけど)

書込番号:12429374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:19件

2010/12/28 11:35(1年以上前)

ラベルマイティーときちんと書いてください
質問しているのに伏字使うのはおかしい行為です

回答は他の方の言っているようにJPEG出力などして
USBかメモリーカードからJPEG画像を読み込ませることとなりますので
ラベルマイティは印刷ソフトですから印刷は出来るけど画像保存では無理ですし
本来画像加工は別なソフトでやるのが簡単なのですがソフトの使い方は慣れて無いとやり方がわかりませんから、そうすると
仮想プリンタを探してください
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1036319720
こんな感じでソフト探して使うのがベストだと思います

書込番号:12429388

ナイスクチコミ!0


inukaiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/01/05 22:33(1年以上前)

EP-703を使ってます。EP-803本体は、デジカメで撮影したDCF Ver1.0という形式のJPEGしか読み取らないと思います。加工した画像やWEBから取り込んだ画像は、DCF Ver1.0にJPEGに準拠した形式でないため読み取りません。私はパナソニックのイメージクリエーター1.5というフリーソフトで元画像をDCF Ver1.0に準拠したJPEGに変換してSDカードのDCIMフォルダに出力しEP-703のスロットに差し込んで手書き合成シートを作っています。試してみてください。

書込番号:12466782

ナイスクチコミ!0


スレ主 遠見山さん
クチコミ投稿数:10件

2011/01/08 21:32(1年以上前)

皆さん勉強不足の私に教えて頂きありがとうございました。

JPEGに変換ししたいことが少しずつできるようになってきました。

本当にありがとうございました。

書込番号:12480520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング