『クリーニングってこんなに(回数)必要ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『クリーニングってこんなに(回数)必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:8件

今月8日くらいにこのプリンターを購入しました。
その日に設定を終え、写真を印刷しましたが、発色がどうも変でした。
なので、ノズルチェックをしたところ、ピンク色が全く出ていなかったので、
クリーニングを2回ほど行ったところ、写真印刷もキレイに出来たので、
購入早々クリーニングをして、インクも減ったけど、まあいいか、と思っていました。

その後は特にプリントアウトをしたわけでもなく、写真を5、6枚、ホームページ印刷を5、6枚した程度です。

そして今日(21日)、写真を20枚くらい印刷したところ、写真にスジが入っていることに気づき、ノズルチェックをしたところ、今度はブラックのテスト印字線が途切れているところがある事に気づき、またクリーニングを行い、その後の印字テストはキレイに出ており、写真にも線は入っていません。

購入後、まだ一か月も経っていないし、使用もそんなにしていません。
1週間に1回くらいは、使うようにしていました。。

これは初期不良の可能性があると思いますか?やはり、エプソンの修理スポットに持って行って見てもっらった方がいいでしょうか??

書込番号:12541613

ナイスクチコミ!0


返信する
vr6bisさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:25件

2011/01/21 21:11(1年以上前)

買ってセットアップしたその日にクリーニングが必要というのは、異常がある可能性は高いです。

ヘッドクリーニングをして一時的に治ったにせよ、どこかに問題を抱えている可能性は否定できないと思います。

週に一度は使っていたということなので、使い方に問題があるとは思えないので、早めに点検・修理を依頼された方がいいです。

当然、保証期間中だし、無料でしょうし、症状からいって、インクも満タンで返ってくる可能性大ですし。

書込番号:12541726

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:23件

2011/01/21 21:17(1年以上前)

わたしは前機種の802ですが、今まで(約14ヵ月使用)一度しかクリーニングしてません。

使用状況は、1日に10枚程度レーベル印刷をしたり、1ヵ月ほど使用しなかったりです。

設置状況は、リビングで常に(冬場)加湿してます。
また、主電源は一度も切ったことがなく、常にスリープ?の状態です。

書込番号:12541749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/01/21 22:10(1年以上前)

ありがとうございます。

一度、修理・点検に持っていきます。

プリントアウトする度に、「ちゃんと印刷出来ているかな・・」って思いながら操作するのはイヤですしね。。。

書込番号:12542047

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/22 01:29(1年以上前)

修理に出す時は EPSON の場合空のインクカートリッジを取り付けて出すと。
修理完了時にほぼ 80%程度の残量で戻って来ます。

書込番号:12543033

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング