『給紙されない用紙があるのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『給紙されない用紙があるのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

給紙されない用紙があるのですが

2011/01/22 21:17(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

エーワンの透明光沢フィルム28791に印刷したいのですが
詰まってもいないのに詰まったと出て印刷出来ません。
紙質に問題があるのでしょうか?
何か対策無いでしょうか?
http://www.a-one.co.jp/product/search/detail.php?id=28791

エーワンの転写シールなんかは問題なく印刷出来たのですが

書込番号:12546626

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/22 21:43(1年以上前)

用紙メーカーに EP-803A 対応して居るのか問い合わせた方が良いのでは。
恐らく給紙用のローラーが空回りしてうまく給紙出来ず、結果的に紙詰まりエラーで使用が出来ないのでは。
メーカー純正消耗品以外の物が原因での故障の場合、購入後のメーカー無料修理保証対象外の為、
使用を中止して用紙販売メーカーに EP-803A 等前面給紙システムに対応した用紙かどうか
確かめた方が良いかと思います。

書込番号:12546774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/01/22 21:50(1年以上前)

メーカーのHPから転載

注意事項
・機器によっては印刷モードや用紙の呼び方が違いますので機器の説明書でご確認ください。
・選択指定した文字の書体によっても印刷品位に差が出る場合がございます。
・普通紙設定の場合、前面から給紙されるプリンタがありますが、設定を背面給紙に変更して印刷してください。
・記載されている会社名及び社名を表現するアルファベットは、各社の商標または登録商標です。



全面給紙からの仕様は勧めてませんね。

書込番号:12546802

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/01/22 22:00(1年以上前)

1枚だけ入れて印刷しても駄目ですか?

書込番号:12546867

ナイスクチコミ!0


スレ主 うき@さん
クチコミ投稿数:340件

2011/01/22 22:16(1年以上前)

>sasuke0007さん
メーカーに確認してみます。

ilkaさん
最初から1枚のみで印刷していますが
うまく給紙してくれません。

書込番号:12546966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/02/08 20:46(1年以上前)

私も透明フィルムで印刷を行ってみましたが、給紙するとそのまま
排出され印刷できませんでした。

そこで用紙を判別するセンサーがあり判断ミスしたと思い
透明フィルムに白紙の紙を重ねてテープで固定し給紙してみたら
あんのじょう印刷することができました。
ただこの方法だと大変ですね。。。

書込番号:14126138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング