『購入検討』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『購入検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討

2011/01/28 16:57(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

購入検討ですが延長保証は付けるべきですか?

書込番号:12572643

ナイスクチコミ!0


返信する
鳥海山さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:15件

2011/01/28 17:00(1年以上前)

あくまでも個人的な考えですが、

5万円未満なら俺はつけません。

書込番号:12572656

ナイスクチコミ!0


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/01/28 17:02(1年以上前)

鳥海山さん 

回答有難うございます。

ところで両面印刷するには何かオプション品を取り付けなければならないのですか?

書込番号:12572661

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/28 17:10(1年以上前)

自動両面印刷には、オプションで EPADU1 が必要です。

書込番号:12572682

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/01/28 17:14(1年以上前)

わたしも延長保証は付けません。

書込番号:12572694

ナイスクチコミ!2


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/01/28 17:26(1年以上前)

sasuke0007 さん

回答有難うございます。

書込番号:12572732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/01/28 17:49(1年以上前)

>ところで両面印刷するには何かオプション品を取り付けなければならないのですか?

エプソン機で両面を検討されるのであれば、
両面印刷のメカが新しいPX-503Aをお勧めします。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/gyokai/20100915_393775.html

大径ローラなので、これが前面給紙で一番厚手の紙に強いような気がします。


今年の秋発表されるモデルに全面採用されることを期待するのですが・・・

書込番号:12572789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/01/28 18:19(1年以上前)

自分なら買わない。

書込番号:12572913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:4件

2011/01/28 18:28(1年以上前)

ここ数年会社で購入したのを合わせてエプソン機数台に長期保証をつけましたが、全て利用することになってます

本体が安すぎるので入ったほうが無難でしょう
5年過ぎたら諦めもつきますから

書込番号:12572953

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/01/28 18:29(1年以上前)

自動両面印刷ならば Canon の方が EPSON よりも上かな。
例えば PIXUS MG6130 等は EP-803A の要にオプションでは無く元々内蔵です。
但し前面カセットからの印刷は普通紙限定、その他写真紙やはがき等は背面印刷のみです。

書込番号:12572957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 EF510-509さん
クチコミ投稿数:337件

2011/01/29 09:54(1年以上前)

皆様回答有難うございます。

書込番号:12575977

ナイスクチコミ!0


金ハブさん
クチコミ投稿数:1件 マルチフォトカラリオ EP-803Aのオーナーマルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度3

2011/02/06 01:31(1年以上前)

私も5年保証はつけません

以前のやつが5年半で故障して、サービス終了のため修理不能に

壊れたら思い切って買い換えるのがいいと思います

書込番号:12612488

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング