『機種で迷っております』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『機種で迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

機種で迷っております

2011/02/05 19:07(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

こんにちは。
写真を主に印刷しようと思っているのですが、以下の機種で
迷っています。

PX-G930
EP-803A
EP-302

PX-G930は写真を印刷するには、もってこいだと思うのですが、
写真を印刷する量が半端でなく、インク代がばかにならないと思い
EP-803AかEP-302に決めようと思っています。

EP-803AとEP-302は、写真の印刷にだいぶ違いがございますか?
単機能のEP-302の方がやはり写真の印刷には向いているのでしょうか?
お手すきの方がおられましたらご教授頂ければ幸いです。

書込番号:12610370

ナイスクチコミ!1


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2011/02/05 19:36(1年以上前)

半端でない枚数の写真を印刷する理由は何?

書込番号:12610509

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2011/02/05 19:54(1年以上前)

EP-302の印刷機能は、複合機で言えばEP-703Aですね。
ですので、画質などはそちらのクチコミを見れば良いかと。

書込番号:12610597

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/05 21:03(1年以上前)

DHMOさん 
主にポートフォリオ用です。

パーシモン1wさん 
貴重なことをどうもありがとうございます。
ということは、EP-803AWは
EP-703Aより高画質ということになりますでしょうか?

近くに家電屋さんがなく、サンプル等が見れないため、
申し訳ございません。

書込番号:12610970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/02/05 21:43(1年以上前)

EP−703と803で画質を比べても分からないレベルではないでしょうか?

ヘッドは別物なので厳密には同じではないと思いますがインクの種類と本数は同品なので。


大量印刷時のコストを気にされるのであればEP−803がお勧めになります。

今期種から無駄なヘッドクリーニングを極力抑えてあるのとインク交換時の本体充填を行わないので長い目で見ていちばん実コストが抑えられます。

ただし完全前面給紙のため非純正用紙を使う場合、給紙しにくい(一概にどの用紙ってのはないですが)ことがありますのでご注意を。

書込番号:12611226

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/05 22:09(1年以上前)

sukesuke27さん 

どうもありがとうございます。
ヘッドの種類もご存知なのですね!すばらしいです。
クリスピアを使用します。
大変助かりました。

書込番号:12611370

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/02/06 06:21(1年以上前)

EP-803A と MG6130 の比較ページを下記に紹介して置きます。
http://www.the-hikaku.com/printer2/CANON/mg6130_ep803a.html
参考に成れば宜しいのですが。

書込番号:12612889

ナイスクチコミ!1


スレ主 アチヨさん
クチコミ投稿数:23件

2011/02/06 09:47(1年以上前)

sasuke0007さん  

解決済みにもかかわらず、お気持ちありがとうございます。
数年canonを使っており、その前はepsonを2台程使いました。
先日友人がepsonで作品をつくって見せてくれ
(機種により特性があると思いますが)epsonいいなーと
思ってしまいました。。。。。

MG6130もいいですね!
黒を表現することもあるので、こちらも候補に入れさせて頂きます。
大変助かりました。

書込番号:12613373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング