『両面印刷のオプションの設定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『両面印刷のオプションの設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷のオプションの設定

2011/02/10 01:06(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:23件

設定が完了して、いざ印刷してみると、用紙の表と裏が上下逆さまになって印刷されてしまいます。これは設定によるものでしょうか?それとも仕様でしょうか?

購入したばかりで困っています。お力貸していただけないでしょか。お願いいたいします。


書込番号:12632458

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/02/10 01:58(1年以上前)

自動両面印刷ユニット(EPADU1) 装着時の現象でしょうか、それとも手動両面印刷時の事かな?
手動両面印刷時の事ならば単純に、用紙のセット方向が逆に成って居ませんか?

自動両面印刷ユニット(EPADU1)の設定手順ならば下記に有ります。
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/relatedqa?QID=003910
それと、こう言う所で相談前に取り扱い説明書を良く読みましょう。

書込番号:12632592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2011/02/10 21:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。説明不足ですいません。

自動両面印刷ユニット(EPADU1)を使用しています。教えていただいたURLのwindows版でのマニュアル通り何回も試してみましたが、表と裏で上下が逆さまに印刷されてしまいます。

付属の取り扱い説明書やネットでもかなり調べましたが、原因は分かりませんでした。調べ方がわるいのでしょうか…。

書込番号:12635704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:93件

2011/02/11 00:29(1年以上前)

>設定が完了して、いざ印刷してみると、用紙の表と裏が上下逆さまになって印刷されてしまいます。これは設定によるものでしょうか?それとも仕様でしょうか?


長辺とじ、短辺とじ の選択が合ってないだけかと思います。
(現在は用紙の上側:印刷物を読む状態で を指定しているはずです)


それを切り替えても変化が無ければ、多分ドライバの不具合です。
再インストールでも解消しないことも多々有りますが、他のアプリでも試してください。

書込番号:12636567

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2011/02/11 14:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

教えていただいた設定で見事に裏表同じ向きで印刷できました。

なるほど。。。感謝です。ありがとうございました!!

書込番号:12638832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング