『スキャナーの結果』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『スキャナーの結果』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スキャナーの結果

2011/04/28 21:01(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:6件

初めて質問させて頂きます。

キャノンスキャン5000を持っていますがPCを買換えました。が、Windows7ではドライバーが無いので、この機器を1週間前に購入致しました。

孫の幼稚園で写した集合写真(L版)をコピーしました、印刷結果は拡大表示でプリントされ中央の方しか印刷されませんでした。
今度はPCからスキャナーのソフトでスキャンを行いピクチャーに保存して結果をプレビューと印刷を併せて行いましたところ、画像内容はほぼ同じですが約5%〜程度拡大したような印刷結果で、端っこの人物は半分程欠落していました。
総て自動で設定しましたが、この機器で正確を要求するのは無理ですか?

キャノンスキャン5000ではこのような現象は有りませんでした。
設定方法が間違ってるのかな〜

宜しく ご教授願います。

書込番号:12947623

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:207件

2011/04/28 21:25(1年以上前)

フチなしで印刷すると若干拡大して印刷するので端は切れますよ。
どのプリンターにも言えることですが。
ドライバではみだし量を減らすようにすると若干改善されます。

書込番号:12947703

ナイスクチコミ!0


ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/04/28 23:19(1年以上前)

プリンターの付属ソフトに「e-Photo」という写真印刷用のソフトがあります。
そちらなら位置修正の項目で縮小等の修正が出来ますので試してみてはどうですか。

ただ画面上は大丈夫なように見えても、余白ができる場合があるので縮小しすぎには注意してください。

書込番号:12948244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2011/04/29 10:56(1年以上前)

この世の果てさん、ilikaさん ご親切にご教授頂き有難う御座いました。

早速E-Photoで画像修整を行ない少し縮小をしたら何とか全員を映し出し更にコメントの印刷も出来ました。
又、お尋ねする事が多いと思いますが、宜しくお願い致します。

書込番号:12949556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング