『Illustratorで作成したデータをDVDレーベルへ印刷する方法は?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『Illustratorで作成したデータをDVDレーベルへ印刷する方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:1572件

Illustrator(CS5)を持っています。
このソフトの「印刷」でDVDレーベルへ印刷したい場合、
メディアのレイアウトはどうすれば良いでしょうか?

以前PX-G5100でやっていたときは、イラレの用紙設定を
A4縦にし、ホルダ内のマウント中心位置を定規で測り、
それをイラレ用紙の左上を原点として中心を決定、
あとは実際に印刷して微妙なずれを補正・・
(メディア数枚を犠牲)
といった感じで、テンプレを自分で作成した気がします。

書込番号:13052770

ナイスクチコミ!0


返信する
ilkaさん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:251件

2011/05/26 10:23(1年以上前)

作成したデータをjpg形式で出力して、プリンター付属ソフトの「Print CD」で印刷した方がいいと思います。

ディスク形状に合わせた画像なら、背景で挿入すればきれいに入ります。
大きさやレイアウトなど調整が必要な画像なら、イラストで挿入して位置を決めてやればいいです。

書込番号:13053223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2011/05/26 12:55(1年以上前)

給紙をCD/DVDトレイにするだけ。
それ以外は前機種と同じくイラスト/文字を貼り付け、ディスクの印刷可能面積に合わせた二重円で切り抜く。

書込番号:13053610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1572件

2011/05/26 22:45(1年以上前)

ごめんなさい。

絵柄は一緒ですが、1枚ずつ刻印する番号が異なるものを都度印刷するため、
1枚ずつJPG化せず、直接イラレから文字修正して出したいのです。

また、絵柄はメディア全体にあるものではなく、ほとんどは空白なため、
例えば白か何か色が付いているかの境を自動認識することは困難かと思います。
(テンプレとしてサークルを描いています。可視であるが印刷はしないレイヤーです。)


書込番号:13055546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1572件

2011/05/28 21:22(1年以上前)

自己レスです。

PX-G5100で使っていたテンプレのままでドンピシャ位置でした。
このテンプレはPM-4000PXを使っていたときに自分で作成したもので、
A4縦ベースのものですが、EP-803Aの用紙サイズも「A4」となっていたため、
もしやそのままで使えるののでは・・?と思いやってみたものです。

お騒がせいたしました。

書込番号:13063409

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング