『写真印刷するとずれる』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『写真印刷するとずれる』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

写真印刷するとずれる

2011/06/11 18:31(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:1件

写真(L判)を印刷すると写真がかすかにななめにずれます。
写真用紙の位置が悪いのかと何回かずらしてやっても同じようにずれます。
これはプリンターの問題なのでしょうか?

書込番号:13119011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/11 21:15(1年以上前)

紙送りのトラブルではないでしょうか?
購入1ヶ月以内とかで量販店購入であれば
斜めになったL判写真持って行って交渉して
交換して貰ったらどうでしょうか?
1ヶ月以上であればEPSONのサポートに電話して
修理して貰って下さい。

書込番号:13119636

ナイスクチコミ!1


oisa88さん
クチコミ投稿数:17件

2011/06/12 11:33(1年以上前)

私も名刺用紙がずれます。
サポートに電話したところ、正規の用紙を使ってないので
用紙の送りに問題が生じやすく印刷結果は保証できないと言われました。
エプソンの用紙を使えという事でしたが、
なんとエプソンには名刺用紙は無く、他社の用紙を使うしかないのです。
今まで使っていたものは他社の用紙でも問題なく使えたのにショックです。
買って3日ですが買い換えを検討中です。

書込番号:13122159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/12 16:14(1年以上前)

>私も名刺用紙がずれます。

名刺用紙は背面給紙型が良いです。
後は、A4タイプのミシン目のタイプ
では無く名刺サイズの用紙を印刷
出来るのはCanonのみになります。

書込番号:13123080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/07/09 19:10(1年以上前)

お使いのL判写真用紙はEPSON純正品ですか?純正品(写真エントリー用紙・クリスピア等)を使用してずれる場合は、メーカー・修理センターへ相談してみて下さい。

書込番号:13233774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/16 20:00(1年以上前)

>名刺用紙・・・
完全にエプソンの表示を守っていなくエプソン自体も
サポート外なので、ここでの書き込みはご法度です。

>L版がずれる・・・
いつも、はがきサイズで出力しているので、
何とも言えません。しっかり固定してありますか?

あと、設定もOKですか?
(PCからならソフトを教えてください)

書込番号:13261058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング