『アドバイスを』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『アドバイスを』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アドバイスを

2011/06/18 19:15(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

昨日、ネット通販で、購入し本日届きました。
自身で、普段印刷をする時はA4用紙に印刷するのですが、たまに、A5サイズのルーズリーフにレポートを印刷することが有ります。
以前は、背面吸収のプリンタを使用していたので、用紙を差し替えるだけで良かったが、EP-803Aでは一度用紙トレイを外してからの中身を差し替えないといけないのでそこが不便です。
何か良い方法があれば教えて下さい。
もしくは、用紙トレイのみも購入て出来るのか?

書込番号:13147870

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/06/18 22:55(1年以上前)

量販店などで給紙トレイだけを部品注文で取り寄せ。
どこかの書き込みで数百円って見た気がします。

良い方法かわかりませんがそれぐらいしか思いつきません・・・

書込番号:13148928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/06/21 13:06(1年以上前)

メーカーのサポートに問い合わせたところ対応策として、予備の用紙カッセト(\780)を交換して使用することを勧められましたでした。

書込番号:13159397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 11:48(1年以上前)

はじめまして。
わたしもビッグ・エレファント様と同じで悩んでいました。ちゃんと確認しないで購入してしまったのですがA4とA5が同時に入らないのはとても不便です。

同じようにサポートセンターに問い合わせをしましたがエプソンからは販売していないとの回答でした。

それでわたしも注文したいのですが商品名や型番などを教えていただければと思います。
また,使ってみて問題なく仕えているか教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:13400285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/08/21 12:42(1年以上前)

私の場合、家電量販店に電話注文して、取り寄せました。
伝票などは、捨ててしまったので、物が入っていた箱を見ると、「ASF CASSETTE UNIT EHC;IEI;C EP803A 1550852」と刻印されています。
注文当初はメーカー側も在庫が無く、取り寄せるのに注文して2週間程掛かりました。
価格は税込みで\756で購入
差し替えても問題なく通常に使用しています。

書込番号:13400512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/08/22 23:28(1年以上前)

情報ありがとうございます。
早速,明日注文をしに行ってきます。

補足ですが用紙トレイを2個使用し一つをA4入れておき,もう一つにA5入れておいてそれぞれを使いうときにてれいごと入れ替えるということでいいんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13407112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:155件

2011/08/23 05:49(1年以上前)

>用紙トレイを2個使用し一つをA4入れておき,もう一つにA5入れておいてそれぞれを使いうときにてれいごと入れ替えるということでいいんでしょうか?

そうです。用途に応じて入れ替えて使用しています。

書込番号:13407845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/08/25 23:44(1年以上前)

ありがとうございます。
今日,注文してきました。

書込番号:13418843

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング