『底値ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『底値ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

底値ですか?

2011/08/03 10:25(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

もう、新機種発表だと思いますが
もう、底値なのでしょうか?
次機種は飛躍的に進化するのでしょうか?
買うなら今ですか?

書込番号:13329856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/03 10:51(1年以上前)

>もう、底値なのでしょうか?
底値近いのは確かだと思いますね。
>次機種は飛躍的に進化するのでしょうか?
メーカーの人しか分からないでしょう。
発表をお楽しみに待って下さい。
>買うなら今ですか?
欲しいと思ったときが買い時では、
新製品を気にして、新製品が底値になるのを待っていたら
一生買えないですよ。

書込番号:13329916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20321件Goodアンサー獲得:3392件

2011/08/03 11:04(1年以上前)

新製品が発売されてからだと旧製品を安く買うのは難しくなります。
製品によっては新製品発売前に在庫切れになる場合もあります。

この手のインクジェットプリンタの機能はかなり熟成されてます。
新製品が出ても大きな進化はまず無いと思います。

プリンタをモデル末期に買うのは良い選択と思いますよ。
製品的に当初不良が出てても改良された良品が安く手に入ると思いますので。

書込番号:13329965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/08/03 12:09(1年以上前)

802の流れから行くと年末に下がっているようですね。
本当の底値かというとまだでしょうが・・・

待てるなら新機種みてからでも良さそうですけどね^^;
(前面&背面給紙になったりして)

http://kakaku.com/item/K0000059334/pricehistory/

書込番号:13330138

ナイスクチコミ!0


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2011/08/03 22:50(1年以上前)

>オジーンさん
おっしゃる通りですね、これだけの機能があれば現行機でもいいかなと

>ひまJINさん
私も同じ事を考えました、別に底値で買いたいというより
A4プリンターで高値で買うのも馬鹿馬鹿しいかなと

>エリズム^^さん
ここまで下がれば十分かなと思ってます

皆さんアドバイスありがとうございました

書込番号:13332421

ナイスクチコミ!0


Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件Goodアンサー獲得:89件

2011/08/04 01:17(1年以上前)

まだUSサイトでも発表になっていませんね。
昨年の場合、新製品は8月10日ぐらいにUSサイトで発表になってますね。
スペックやインクの型番などを見てみると、国内版の概要も分かると思います。

書込番号:13333039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/04 13:58(1年以上前)

ほぼ底値かもしれませんね。まだ下がるかもしれませんが、今の価格で買っても後悔ないと思いますよ。

書込番号:13334472

ナイスクチコミ!1


スレ主 KITUTUKIさん
クチコミ投稿数:1448件

2011/08/04 22:46(1年以上前)

皆さんいろいろアドバイスありがとうございます
今使用中のプリンタの事も比較しながら購入検討したいと思います

書込番号:13336206

ナイスクチコミ!0


Kalboさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/05 16:56(1年以上前)

本日購入しました。ケーズデンキ鹿児島店で16500円でした。
前の型のEP-802Aの底値をネットで調べると14800円でした。現在,価格.COMでの最安値が15500円なので,あともう少し下がるかもしれませんが,底値に近いと思います。

書込番号:13338660

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/08/05 20:44(1年以上前)

既に Canon US は新型発表しました。
Canon PIXMA MG5320 おそらく之が PIXUS MG5320 に成るのでは。
一見すると MG6130 の型番が単純に MG5320 に変更されただけの要な。
http://usa.canon.com/cusa/consumer/products/printers_multifunction/photo_all_in_one_inkjet_printers/pixma_mg5320#Overview

書込番号:13339383

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/08/05 20:57(1年以上前)

此方が A4単機能プリンタ PIXMA iP4920 です。
http://www.canon.ca/inetCA/products?m=gp&pid=11155#_010
向かって右のボタンは WiFi の要ですが。
之も iP4920 に成るのかな?

EPSON はそろそろインクカートリッジの形状や ICチップを
変えて来るかもと、個人的には予想しています。

理由は今の 50系インクカートリッジに成って 5年目
社外・互換インクがかなり出回り始めた為、変えて来るかも。

その前の 32系に成ったのが 2003年10月発表機種以降。
50系に変わったのが 2006年10月発表機種から。

書込番号:13339437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/08/06 01:32(1年以上前)

話の流れが全く読めないなあ・・・書くとこ間違えてるのかな?

書込番号:13340574

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング