『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2011/08/19 16:55(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 nadesiko11さん
クチコミ投稿数:3件

昨日、ヤマダ電機WEB.COMで、ポイントなしの現金価格で¥15,547になっていたのでポチっとしちゃいました。届くのが楽しみです。。。ご参考までに・・・

書込番号:13392825

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/19 17:17(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
随分安くなってしまいましたね。その価格でこのプリンターだったら満足度は高いと思いますよ。

書込番号:13392878

ナイスクチコミ!3


スレ主 nadesiko11さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/19 17:35(1年以上前)

ありがとうございます。

今、使っているPM-A900の調子が悪くて、ノズルチェックしてもスレがでて、インクもなくなったのでインク買って再度チェックするか新品購入かで悩んでいたのですが、インク代もバカになりませんので・・・そんなときにヤマダでこの価格で出ていたので購入することにしました。

現在、黒は完売になっていますが、白はまだあるみたいです。現金価格は、出したり消したりしてますね。

でも、プリンターも安くなりましたね。その代わりインクは高いですが・・・

書込番号:13392939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/08/19 17:37(1年以上前)

US サイトで今年の新型が発表に成ったので、各店早い所は売れ残り品を処分して居るようです。

書込番号:13392945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/21 03:26(1年以上前)

いい情報ありがとうございました。
今しがたWeb上で\15,477で買えました。(全額ポイント払い)
若干安くなっていたのはこちらの最安価格を参考にしているのでしょうかね。

9月新製品発売前、新製品がマイナーチェンジである情報も含め、たたき売り時期を模索してました。
店頭ではまだ強気の価格のままで、今回保有ポイントで買えたのも理想的でした。

うちは何と言ってもPM−950C以来の久々の買い替え(よく粘った)!
無線LANも使え、XP端末でいちいち出力していた不便さからようやく解放されるかと思うとうれしくて仕方ありません。
DVDやブルーレイメディアレーベルのコピー(スキャン)&印刷に期待大、またレポートします。

書込番号:13399259

ナイスクチコミ!0


スレ主 nadesiko11さん
クチコミ投稿数:3件

2011/08/21 11:17(1年以上前)

ジャンボハルさん

ご購入おめでとうございます。

新製品ももうすぐ発表ですし、今が底値みたいですね。

こちらも商品が届いて早速使っていますが、何と言っても無線で利用できるので重宝しています。

商品が届くのを楽しみにバンバン使ってください。^^



書込番号:13400151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/24 02:29(1年以上前)

nadesiko11さん


ありがとうございます。
今日帰宅すると届いていました。開梱は週末かな。

ヤマダ店頭は「16,800円更にポイント付」・・・まだまだシブチンですね。
あわせて、ウェブ上では「SOLD OUT」!!!
あらためて買い時アナウンスに感謝です。

これでヤマダのストックは厳しいので、店内在庫か、展示品のみかと。。。
(まあ、新機種前の量販店の売り捌き方としては理想的なのかもですが。)

書込番号:13411598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング