『修理について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『修理について』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

修理について

2011/08/29 11:28(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:1486件

このプリンターを使ってます
先日レーベル印刷しようとしてディスクが詰まってしまい
自力でディスクを回収し電源を入れなおしてもプリンター
エラーとなってしまい使えなくなってしまいました。

メーカー修理に出すと費用と日数ってどれくらいかかるものなんでしょうか?

今までプリンターは壊れたら基本的に買い換えていたので
よろしくお願いいたします

書込番号:13432567

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2011/08/29 12:07(1年以上前)

自力でディスクを回収したと報告しなければ、保証期間内だと無料だと思います。
一度、修理サービスへ相談して下さい。おおよその日数も分かると思います。
他の機種ですが、3日ぐらいで直ってきたことが有ります。
それと料金が発生すると言われたら、無料交渉して下さい。

複合機修理料金
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

書込番号:13432657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1486件

2011/08/29 12:51(1年以上前)

ありがとうございます
サポートセンターに連絡してみて
保障期間内かどうかが微妙なので有料なら最近価格安くなってるので買い換えます

参考になりました

書込番号:13432806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:631件Goodアンサー獲得:99件

2011/08/29 15:55(1年以上前)

EP-803Aは発売されてからまだ1年経ってないので、保証期間内なのは間違いないですよ

書込番号:13433266

ナイスクチコミ!2


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度4

2011/08/29 17:45(1年以上前)

解決済ですが、自分は21日に電源が入らなくなって、即日Johshin webに送って28日に帰って来ました。

書込番号:13433565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2011/08/29 18:31(1年以上前)

何となく一年使っていたような気がしてたのですが。外箱と保証書見たら
確かに一年たってなかった。
明日サポートに連絡してみます
買い換えるかは費用しだいかな?

無線LAN使ってないし703に買い替えでもいいかもしれないと
今思ってます

書込番号:13433729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2011/08/30 01:23(1年以上前)

 以前、EPSONのプリンターを修理に出した事があります。
その機種は発売から一年未満であったため、保証書が無くても無償で修理してくれました。
保証書を紛失してしていたので有償修理となると思っていたのですが、ただでした。

修理から戻ってきたプリンターは新品になっており、Lot NO のシールだけを修理に出したプリンターから移設したありました。
イチイチ一台づつ、修理していたら人件費の方が高いのでしょう。

書込番号:13435650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2011/08/30 01:35(1年以上前)

拝見しました

修理料金の目安
http://www.epson.jp/support/shuri/02_printer_copy.htm

ご希望の機種の基本料金は11,550らしいですね
お近くに窓口があればその場で修理してもらえる場合もあります
量販店で購入された場合ポイントカードなど会員履歴でお店に聞けば購入日が分かると思います

できれば今後のためにも延長保証には入っておいたほうが良いかと思います わざわざ買うよりも少しで済むので

書込番号:13435683

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/08/30 02:36(1年以上前)

本来ならば新品購入後 1年間はメーカー無料修理期間ですが。
メディア自力回収後のエラーと言うのが気に成ります。
こう言う事は下手に隠してもメーカー技術者には解ります、正直に話した方が対応も良く成る事も有ります。
後はインク等社外・互換品の使用履歴が有ると、メーカー判断で有料に成る場合も有ります。
こう言う時は店舗対面購入の場合購入店から修理以来すると、対応の良い店はメーカーと交渉してくれます。

書込番号:13435792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2011/08/30 08:07(1年以上前)

sasuke0007さん
いわれてみればそのとおりですね、紙詰まりで紙を回収とか言っても
紙詰まりとレーベル印刷のユニットでは関係ないでしょうし、正直に
サポートに伝えてみます。
インクは純正しか使ってませんので問題ないと思います

皆さんいろいろありがとうございました

書込番号:13436104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2011/08/31 10:55(1年以上前)

サポートに電話したら引取りの送料だけで
修理できるらしい

電話してみてよかったです
サポートセンターの電話がすぐつながったのもよかった
基本このてのセンターの電話は待たされるから

書込番号:13440374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件

2011/09/07 20:47(1年以上前)

修理から帰ってきた
土曜日出して水曜に帰ってきて
ちゃんと直ってる、しかも無線LANでそのままつながった

レーベル印刷のトラブルだったので試し印刷されたCDが同封されていて
もう一枚DVDが入っていてこっちは無印刷でも書き込んであるようなので
PCで再生したところ三国志でした

ちょっとこれはまずくないかEPSON

書込番号:13471307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/09/10 21:57(1年以上前)

>もう一枚DVDが入っていてこっちは無印刷でも書き込んであるようなので
PCで再生したところ三国志でした

ちょっとこれはまずくないかEPSON


何用のDVDだ? 工場の人の個人のもの?

ちょっとこれはまずくないかEPSON←激しく同意w

書込番号:13483988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング