『わくわく』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『わくわく』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

わくわく

2011/09/02 17:10(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

スレ主 亜朱さん
クチコミ投稿数:37件

特価情報でも何でもないのですが…

いつもこちらのサイトを参考にして、実物を見て買うのですが、こちらのプリンターはヤマダ電機で3DSを買ったついでの衝動買い。
ずっとプリンターが欲しいとは思ってたのですが、なかなか機会がなくいました。


衝動買いしたあとで、そういえば評判はどうなのかと思いサイトを見てみたら、ランキング一位!
なんだか嬉しくて書き込みしてしまいました(*^^*)
これから箱を開けるのが楽しみになりました!

書込番号:13449743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:684件Goodアンサー獲得:140件

2011/09/03 02:06(1年以上前)

勘違いされている方が多いので一言。

「価格コムの一位が全国の売れ筋一位じゃないですよ!」

と、だけ。





この機種を買って後悔はしないと思います。

書込番号:13451733

ナイスクチコミ!2


rodeo9さん
クチコミ投稿数:12件

2011/09/03 14:55(1年以上前)

私もこのプリンターを近くのヤマダ電機で購入予定ですが、参考にどこのヤマダでおいくらでしたか?

書込番号:13453558

ナイスクチコミ!1


ushiojaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/03 17:49(1年以上前)

亜朱さん、いい買い物ができてよかったですね。ほほえましい書き込みにこっちまでうれしくなりました。

書込番号:13454180

ナイスクチコミ!2


ddbjさん
クチコミ投稿数:1件

2011/09/05 22:30(1年以上前)

私も今購入を検討し都心家電量販店へ行って参りました!

2011年9月5日お昼時点。

池袋ビック 16400円(10パーセントポイント加算)白色のみ!
池袋ヤマダ 16400円(10パーセントポイント加算)黒色、白色在庫有

ポイント1640円分たまるのは大きいかもですね。

これより安いお店はありますか?

書込番号:13463887

ナイスクチコミ!1


スレ主 亜朱さん
クチコミ投稿数:37件

2011/09/05 23:53(1年以上前)

池袋のヤマダでddbjさんのコメントの値段で購入しました!
お試し用の写真印刷用の紙?を40枚分つけていただき、さっそくこの間京都へいったときの写真を印刷してみました。
本当にコンビニとかで現像したときと同じ仕上がりだったので満足です。
インクの消費が多くなるのであまり印刷しませんが、やっぱりすぐ現像したいときに便利ですね。
いい買い物ができて良かったです。

書込番号:13464395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1093

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング