『年賀状の季節なのに・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:6色 機能:コピー/スキャナ マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

マルチフォトカラリオ EP-803AEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2010年 9月15日

  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの価格比較
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのスペック・仕様
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの純正オプション
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのレビュー
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのクチコミ
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aの画像・動画
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのピックアップリスト
  • マルチフォトカラリオ EP-803Aのオークション

『年賀状の季節なのに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「マルチフォトカラリオ EP-803A」のクチコミ掲示板に
マルチフォトカラリオ EP-803Aを新規書き込みマルチフォトカラリオ EP-803Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

年賀状の季節なのに・・・

2011/12/26 15:54(1年以上前)


プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A

クチコミ投稿数:34件

前面給紙の宿命かとしても購入後1年も経っていないのに、給紙が全くうまくいかず年賀状はがきの印刷が出来なくなってしまいました。
普通のA4とかは大丈夫なのですが、光沢紙になると途端にだめ。
住所を印刷しようと光沢面を上にして全く印刷が出来なくなったため、サポートの通り掃除をしたものの全くダメになってしまいました。
年賀状にはとてもむかなそうなのでご参考まで。年賀状メインなのに失敗しました。

書込番号:13943714

ナイスクチコミ!0


返信する
婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/26 16:13(1年以上前)

年賀状だと判別して印刷をストップするような
年賀状センサーでも付いてるんでしょうかね・・・

まぁ考えられる原因は、いくつかありますが
たとえば、年賀状メインだとおっしゃられているので
定期的に動作させなかったのが一番ではないでしょうか

これは、動作する物共通の問題だと思うのですが
車などでも、極たま〜にしかエンジンかけないような場合は
本来のポテンシャルが発揮できません

プリンタも定期的に印刷しないまでも、メンテナンス運転してあげると
いざって時も機嫌を損ねないかもしれません

書込番号:13943757

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2011/12/26 20:20(1年以上前)

はがきをカセット下の段にセットしても、給紙エラーが発生する様ならばメーカーに
修理依頼するしか方法は有りません。

はがきや封筒宛名印刷ならば、前面カセット給紙限定機は不利です。

書込番号:13944549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1184件Goodアンサー獲得:15件

2011/12/27 07:38(1年以上前)

光沢紙って純正のですか?
町の印刷屋さんで作成してもらった写真ハガキの類ならうまくいかなくても製品悪とはいえないのでは?

書込番号:13946321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2011/12/27 11:22(1年以上前)

Brotherのトレー給紙のプリンタ使ってましたが、年賀状や写真用の光沢紙はことごとくだめだったので、故障してからはCanonの上面給紙付のものに買い換えました。
当然紙送りエラーは皆無で、快適に使えてます。

やっぱり下送りのみのプリンタは、普通紙以外は厳しいのではないでしょうか。

書込番号:13946851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/12 11:19(1年以上前)

もし、エレコムの紙であれば、エプソンプリンターと相性悪いですよ。

書込番号:14142663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2013/09/14 22:59(1年以上前)

今頃すみません。
皆さん丁寧なコメントありがとうございました。

まだこちらを使っていますが苦労しています。

通常運転・・・B5やA4での印刷はいつもしております。

ハガキは郵便局で売っているインクジェット光沢紙年賀状です。

確かに上のカセットでは全く給紙が出来ないので下のカセットに入れてだましだまし印刷しております。
説明書に書いてありますとおり、給紙する部分を掃除してはいるんですが、やっぱり皆さん書いておられるように前面給紙タイプではがき印刷は向いていないとういことですね。

そして下送りのみはやっぱり厳しそうですね。普通のコピーし印刷は使えるので壊れたら他社に買い替えようと思います。それまでだましだましハガキ印刷しようかなとせこいことを考えております。

書込番号:16586714

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 マルチフォトカラリオ EP-803Aの満足度1

2013/09/16 03:55(1年以上前)

他社に買換えると言っても A4複合機で背面給紙可能な機種を、
現在製造販売して居るのは EPSON と Brother のみで Canon は、
背面給紙機能複合機から全面撤退し、前面カセット給紙のみ。
EPSON/Brother も前背面給紙対応機種は有っても、
実際背面からは手差し 1枚給紙限定です。

書込番号:16592539

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

マルチフォトカラリオ EP-803A
EPSON

マルチフォトカラリオ EP-803A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 9月15日

マルチフォトカラリオ EP-803Aをお気に入り製品に追加する <1094

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング