-
EPSON
- プリンタ > EPSON
- インクジェットプリンタ > EPSON
-
カラリオ
- プリンタ > カラリオ
- インクジェットプリンタ > カラリオ
マルチフォトカラリオ EP-803A
プリンタ > EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A
廃インクパッド交換の表示が出ました。今のところ問題なく使用していますが交換のみ場合でも基本料金がかかりますか?HPを見ると対応が終了しているので分かりづらいです。交換料金(\4400)+送料で治るのであればまだ使いたいのですが高額になるのであれば買い替えを考えています。アドバイスをお願い致します。
書込番号:23451421
0点
Paddington1969さん、こんにちは。
ホームページで確認されたように、EP-803Aの修理はすでに終了していますので、廃インクパッドの交換もできなくなってしまっています。
なので廃インクパッドのエラーが出て使用できなくなった段階で、新しいプリンターへの買い替えということになると思います。
書込番号:23451431
![]()
2点
secondfloorさん
お返事ありがとうございます。そうですか・・残念です。買い替えを検討してみます。
書込番号:23451493
0点
廃インクパッド程度なら自分で何とかする人もいます。
なので貰い手がいるかも知れません。
書込番号:23451570
![]()
2点
uPD70116さん
お返事ありがとうございます。自分で交換できる方もいらっしゃるのですね!私はできないのでリサイクルショップに聞いてみます。自動印刷の取り付け品も付けて買い取ってもらえれば買い替えの足しになるかもしれません。インクも買い足したばかりだったので突然のことでショックです。
書込番号:23451650
2点
もう買い替えてしまったでしょか。以下でどうでしょう? 簡単ですよ。
https://www.happinessthai.net/445
私はEP-807Aでしたが、別サイトにほぼ同じ機種の例が載ってて950円で済みました。
EPSON 廃インク リセットなどのキーワードで検索すればいくらでも出てきますよ。
書込番号:23497128
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > マルチフォトカラリオ EP-803A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/01/09 11:06:10 | |
| 5 | 2020/06/27 20:27:52 | |
| 4 | 2017/12/23 18:08:09 | |
| 7 | 2015/01/11 1:31:10 | |
| 3 | 2012/11/21 7:55:37 | |
| 4 | 2012/05/30 21:21:26 | |
| 3 | 2012/05/20 18:01:44 | |
| 1 | 2012/12/30 20:56:00 | |
| 2 | 2012/03/21 1:39:36 | |
| 4 | 2012/03/10 14:08:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
プリンタ
(最近3年以内の発売・登録)







