『オフラインの解除』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

オフラインの解除

2013/01/28 23:03(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:32件

皆さんのレビューで高評価だったこの機種を購入してさっそく接続。
無線ルーターとプリンタは接続出来ていますがパソコンからはオフラインになってしまいます。
CDからインストールで無線の設定は完了します。(IP自動・固定共)
その後にプリンターが見つからずドライバーのインストールまで行きません。
カスタムインストールで最後までいきましたが結果オフラインです。
プリンタ本体でも設定してみましたが、完了後にOKのレポートが出てます。液晶の電波のマークも点いています。
が、オフラインです。
通常使うプリンタになっていますしオフラインで使用するにチェックは入っていません。
ルーターのプライバシーセパレーターは無効です。
オフラインの原因を教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:15684940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/28 23:18(1年以上前)

接続設定はプリンタとPC、ルーターを同じ部屋に置いて行うのが望ましい。
それとPCのファイアウォールを一時的に解除して設定する。

書込番号:15685061

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件

2013/01/29 00:00(1年以上前)

Hippo-cratesさん返信ありがとうございます。
プリンタとPCとルーターは同じ部屋です。一時的ですがセットアップ時はみんな隣り合わせ
に設置して行っています。
ファイヤーウォールはインストールCD上で一時的に解除すると出てきますので最初はそれで
挑みました。その後、接続出来ないので手動でファイヤーウォールの解除とウイルスソフト
も止めてみましたがダメでした。
無線ルーターは何回か再起動もしてみました。先ほど無線ルーターの電源を1回落としてみ
たら、オフラインからオンラインになっていました。
これが原因だったかと喜びテストページ印刷を行ったら手動設定したIPも表示されましたが
印刷しない・・・。3分位でオンラインからオフラインへ。段々疲れてきました。

書込番号:15685321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2013/01/30 22:26(1年以上前)

解決出来ました。
ルーターの隔離機能にチェックが入っていました。プライバシーセパレーターばかりに
目が行ってしまってました。無線機器同士の通信は出来ていましたのでルーターの設定
を一から見直しました。手動で無線機器の設定をしてましたが、AOSSの自動設定なら
チェックを外してくれたのかな?と思いました。

書込番号:15693965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング