『写真印刷時のかすれ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

プリビオ DCP-J940Nブラザー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [黒] 発売日:2012年 9月上旬

  • プリビオ DCP-J940Nの価格比較
  • プリビオ DCP-J940Nのスペック・仕様
  • プリビオ DCP-J940Nの純正オプション
  • プリビオ DCP-J940Nのレビュー
  • プリビオ DCP-J940Nのクチコミ
  • プリビオ DCP-J940Nの画像・動画
  • プリビオ DCP-J940Nのピックアップリスト
  • プリビオ DCP-J940Nのオークション

『写真印刷時のかすれ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プリビオ DCP-J940N」のクチコミ掲示板に
プリビオ DCP-J940Nを新規書き込みプリビオ DCP-J940Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

写真印刷時のかすれ

2013/04/16 23:54(1年以上前)


プリンタ > ブラザー > プリビオ DCP-J940N

クチコミ投稿数:15件

付属のControlCenter4で写真印刷すると8mm幅ほどの縞模様のかすれが出ます。
同じく付属のPageManager4で印刷すれば綺麗に出ます。
操作的にはControlCenter4の方が使い勝手が良いので、このまま使いたいのですが
この縞模様では写真としては意味をなしません。
どなたかControlCenter4で綺麗に写真印刷できている方、設定内容を
教えてください。
ちなみにインクは純正です。用紙は他社ですがPageManager4で綺麗に
印刷できているので問題ないと思います。

書込番号:16024799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2013/04/17 00:41(1年以上前)

ControlCenter4の最新版(v.4.2.335.1 2013/03/14)が出ているようなので
最新版に更新してみては?

BROTHERより
http://solutions.brother.co.jp/public/dlf/download_index.html?prod=dcp7060d&type2=2&os=&dlid=dlf003167

書込番号:16024949

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11636件Goodアンサー獲得:2517件

2013/04/17 15:00(1年以上前)

ヒゲチンさん、こんにちは。

印刷するソフトによって、結果が異なるとのことですので、すたぱふさんが書いてくださっているように、古いバージョンのControlCenter4のバグのような感じもするのですが、、、

印刷位置のズレの可能性もあるかもしれませんので、一度、印刷位置のズレをチェックしてみるのもいいかもしれません。

また双方向印刷がオンになっている場合は、オフにしてみるのも一つの方法かもしれません。

書込番号:16026634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2013/04/20 10:56(1年以上前)

皆様
いろいろご教授有難うございました。
ソフトをアップデートし、いろいろ試しましたが
現象は変わらず解決に至らずでした。
PageManager4で印刷すればOKなので、これで印刷します。
プリンター自体もインクも十分安いのでC社やE社の
コスパを考えればとても満足して使っています。
ありがとうございました。

書込番号:16037334

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プリビオ DCP-J940N
ブラザー

プリビオ DCP-J940N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月上旬

プリビオ DCP-J940Nをお気に入り製品に追加する <508

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング